2014年10月12日日曜日

TIENS(ティエンズ)の評判と中国の食文化!工藤比佐子氏の口コミリクルート

ヘソクリいくらありますか?日本人は年金だけでは生きていけない

中国.jpg

中国天津市に本社を置くTIENSグループとは?



TIENS(ティエンズ)グループは 1995年に創業者の
李金元総裁のもと、中国天津市に本社を構えています。


李金元総裁は中国
6番目の富豪の持ち主との噂が…。


バイオテクノロジー産業を基幹に、多岐に渡る業種や業務に
参入している複合企業として、金融、不動産、教育、文化、
ホテル事業、物流など幅広い事業を手がけるTIENS(ティエンズ)


TIENS(ティエンズ)製品は、
中国大手栄養補助食品メーカーの中で、HACCP
(アメリカで宇宙食の安全性確保するために開発された食品衛生管理手法)
の認証を受けおり、栄養補助食品、パーソナルケア製品、
ヘルスケア、ホームケアなど約1,000品目以上に及ぶ
製品を出荷している会社。


中国の食品事情のレベルが
安全面は世界の水準よりも低いのではないかと?!
個人的には不信に感じます。


*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::
社名:株式会社TIENS JAPAN (Tiens Japan Inc.)
所在地:東京都中央区銀座8-8-8 銀座スリーエイト10階
設立:2007 年 1 月
事業開始:2007 年 9 月
代表取締役社長:深作 荘一郎

資本金:5,000万円
事業内容:栄養補助食品およびパーソナルケア製品の製造・卸売
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::


中国領土も広いですが、温度管理の設備も老朽化し、
食品の保存法をとっても秩序と整理の欠如で、
北京に行った時の中国の食品事情は、驚愕しました。


北京_0108.JPG
※北京の食事!日本円で150円位


TIENS(ティエンズ)製品が、
該当するお話しではありませんが、

日本は衛生管理面と、料理のレベルは
世界一の国だと実感します。

空港に降り立った瞬間に
日本人で良かった!と思うのです。


TIENS(ティエンズ)工藤比佐子氏の諦めないリクルート

 

つい最近、TIENS(ティエンズ)JAPANへ
「副業をやらないか?」と誘われました。
勿論、私は、お断りしました。


理由は簡単で、口コミ勧誘の
TIENS(ティエンズ)は、
私の性格に適していないからです。


TIENS(ティエンズ)の勧誘は
成功すれば?!儲かるかもしれません。


ですが、勧誘を続ける事で友人が減ってしまったと
皆さん言われています。


私を誘った知人をみても、友人の半数以上は
TIENS(ティエンズ)の会員のようです。


友人は減るが、
TIENS(ティエンズ)仲間が増えていく!



MLMの口コミ勧誘型に多い、 典型的なタイプですね。


MLMが宗教のようだと、日本で言われるのは…
このような方が沢山いる事も、原因と言われています。


ではTIENS(ティエンズ)の
成功者の代表は誰なのか?


TIENS(ティエンズ)の成功者と
評価されている女性
では
工藤比佐子氏の名前が挙がります。


他MLMの成功者の属性として、
検証した結果、元会社経営者が多数います。


工藤比佐子氏は元専業主婦でしたが、
洋服店と喫茶店の経営を営み、
通算20年の経営脳波を持っている達人だったのです。


工藤比佐子氏の息子さんがハンディーキャップを
持っていた為、息子さんとの時間を共有する事を目的に
自営業の洋服屋をオープンさせ、お店の経営をしたようです。


強い精神力と負けない気持ちも大事ですが…
工藤比佐子氏の強みは経営者として
人脈が多かったことも成功への要因だったと見解できます。


また、工藤比佐子氏は
息子さんの影響力も強かったでしょう。


勝つチャンスを等しくするために競争者に与えられる有利な
諦めない姿が、TIENS(ティエンズ)JAPANの
成功に反映できたと思います。


元、経営者で成功者は、元々持っている人脈が、
一般会社員や主婦の方とは圧倒的に異なります。
同じ結果を出すのは難しいでしょう~。


殆どの方は口コミ勧誘の前にリストアップ時点で、 躓きます!!!


人脈の少なさという現実に知らされて、
自信をなくす人が大半です。


私もそうでした…


では、人脈がなければ成功できないかというと、
ある手法を使えば、実現可能だと分かりました。


口コミをしないで勧誘する裏ワザ公開



「人脈が少ない」…
問題ありません。

口コミ勧誘が苦手」…
勧誘が上手い下手は関係ありません


要するに、
口コミ以外の集客方法を実践するのみです。


口コミ勧誘していた頃に
友人を失くしてしまった方は、同じような痛手を負う事もなく、
周りを巻き込む必要もない為ストレスフリーになります。

リストアップ不要だから、
自信を無くす事はありません!

兎と亀.bmp
コツコツ型のビジネスです!


お金とコネがあれば99.9%幸せになる♪不労所得へ道  

0 件のコメント:

コメントを投稿