2014年10月13日月曜日

モンスター現る、ジュネスグローバル出撃!評判のジュネスの生存率と勧誘



評判のジュネスグローバルが動き出す



4月から消費税が上がり、各社生き残りを掛けて必死の中、
2014年4月1日、評判
ジュネスグローバルが遂に、遂に日本プレオープンしました!!


オープン前のMLM企業は、成功の分かれ目と言われ、
話題性で集まるが、停滞するビジネスも多く存在します。


私が最近、評判のアムウェイ初めニュースキン等々、
成功者の記事を記載して感じる事はタイミングが重要で、
ビジネスチャンスを逃さずにいられるか!


または、人脈と話術力が総合的に優れている人物や
企業製品によっても成功へ向かう人生の分かれ道が
下されるように感じます。


纏めると、 ジュネスグローバルはオープン前の今は大変勢いもあり、
売れ行きも十分で益々伸びると予測されます。評判も上々です。


ジュネスグローバルの売高は、
2011年、僅か創業1年半で売上高65億ドルの世界82位
億万長者15名を輩出しているモンスターカンパニーです。

2012年、126億ドル
2013年、261億ドル
前年比世界46位ですから~凄い!(@_@)


しかし、過去の事例を申し伝えると、
外資系ビジネスは日本上陸が出来ないMLM企が多く、
オープンしても業績が芳しくないのが殆どです。


評判のモンスター、
ジュネスグローバルの動向を見守って行きましょう~


今の所、海外のコンサルティング会社や
日本のコンサルティング会社からの評価は大絶賛で実績も完璧です。


評判「メスのいらない美容整形で幹細胞で毛が生える!?」



約20年の時から目覚めたモンスター、ジュネスグローバル
億万長者が生まれその勢いは止まりません!


国内流通にジュネスグローバルが動き出します。


コンサルティング企業の検証では、ジュネスグローバル評価
日本オープンの1年目、売上高は100億円と推奨しています。


評判の理由は大手アムウェイよりも数字が伸びている事です。


ジュネスグローバルの主力となっている幹細胞化粧品
「メスのいらない美容整形」
幹細胞テクノロジー(ステムセルテクノロジー)
は美容だけではありません


ジュネスグローバルによると、
再生医療としても期待されているステムセル
怪我による治療が必要なものまでにも効果が期待出来るとかで
世界中で話題になっています。


発毛業界で最も注目されているのもステムセル(幹細胞)で、
様々な雑誌でも取り上げられ注目されています。


ビフォー・アフターが
ジュネスグローバルのページで確認できます!


ジュネスグローバルでは世界展開が可能な
グローバル登録システムがあります。


インターネットが繋がっている環境ならは、
世界中どこでもジュネスビジネスの登録が可能で、
現代人には欠かせないアフィリエイトが出来るのです。


ジュネスグローバルか!アムウェイか?勧誘されるならどっちが好み?



「どこの会社の成功者が良い?」
MLM成功者にアンケートを取った集計調査によると、


第一位「アムウェイ」
第二位「ニュースキン」
第三位「モナビィ―」



理由は決まって
安定しているから
やはり、皆さん安定を求めるのでしょうか?


そして、どこまで会社が上り詰めると安定するのでしょうか?


日本の企業は10年以上、生き残れる確率は3~5社と言われています。


会社の流れは
創業期

成長期

安定期

停滞期


世の中の動き(為替など)にもよりますが、波があります。


安定期にブランド名が定着したソニーは戦略戦術に出遅れ、
生存率が怪しく今や赤字。

パソコンにしても、カメラにしても各社に出遅れしてしまった。


パナソニックが人件費削減でリストラ、
大手企業も安定なんて言葉は存在しないのかもしれません。
日本のMLM市場も同じ事が言えるかもしれませんね。


不動のアムウェイ、ニュースキンは
流石に停滞する事はないようですがニューウェイズや
モナビィ―は成長期を過ぎてしまった兆しもあります。


ジュネスグローバル
ソーシャルメディアを使ったビジネス展開が可能です。


最先端アフィリエイト(J-social)を活用し、
インターネット上での活躍を狙っていますので
今後の展開が楽しみですね。


日本三大勧誘迷惑、
「保険の勧誘・宗教勧誘・MLM口コミ勧誘」に疲れた方は
卒業しましょう~!!

私はビジネスで毎日楽しく生活しています ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿