2014年10月13日月曜日

やりがいを求めニュースキンセミナーへ!勧誘された彼。雛人形の春到来


ニュースキンを取るか私を取るか?



ニュースキンビジネスを始めた友人の彼。


当時、友人は結婚も視野に彼氏と付き合ってから
2年半歳月が経っていた頃、彼氏から


ニュースキンMLMを始める」と聞いたそうです。


彼氏はセミナーに参加し、
ニュースキンMLMならば、
年収一千万も実現化出来る!」と言い張る。


たしかに、今から20年前の初期メンバーの
ニュースキンの成功者 は多い。


登録は香港から始めた
金子勝美TE
北岡多嘉子TE
五十嵐健TE
本郷直畿TE等、
名前を挙げたら切が無い。


彼はニュースキンの参加を
いたって本気と話していたようです。


友人はマルチビジネスについて、良い印象を抱いておらず、反対。


しかし、ニュースキンセミナー講習会に参加していた、
彼の心には響かなかったそうです。


洗脳状態された彼の心には、
否定的言葉は逆効果。


ニュースキンに加入はするが、親族や友達に勧誘は一切しない!」
セミナーで勉強した!」
「MLMビジネスを詮索している特定な人に勧誘を仕掛け、ダウンを作る!」 
友人の彼は頑固でした。


ニュースキンも含め、
どんなに優れた商品でも、友人知人の関係に

金銭問題が発生するのでは?
当時の私は友人の彼を心配しました。


ニュースキンの勧誘に熱心すぎる…



結局、ニュースキンビジネスに
力を入れ込み、友人は彼と破局しました。


MLM業界はネットワークビジネスの立上げ時期が一番儲かります。


ニュースキンは20年以上の実績
がありますが、多くのネットワークビジネスの初年時で燃えつき、
10年継続する老舗のビジネス会社は極々少数ではないでしょうか?


ニュースキンジャパンの場合は
ディストリビューターから購入する方法と
ディストリビューターが運営するWebサイトでユーザー登録をして購入する方法、
会員登録してインターネット小売価格で購入する、
または、卸売価格で製品を購入する方法があります。


ニュースキンジャパンは2013年からは
新たな会員登録プロセスを導入しました。

とにかく、製品を愛用して欲しい!ことが目的のようです。


MLMを立ち上がりの会社で、波に乗れた人は確実に稼げたりします。


しかし、口コミ勧誘で月収100万を稼げる人は、
10%以下と言うデータが出ているほど
成功率は低いのが現状ですね。


大抵のMLMの事例ですが、
システムにこだわる会社が多いのが見解できます。


セミナー説明会で、儲かる話が出た場合、
システムに拘る話であれば、検討した方が無難でしょう。


製品に自信があれば、運営システムはシンプルになると見解できます。


一般論で、外資の企業が最近多くなってはいますが、
日本で組織を大きくする事は容易な事ではありません。


財界政界は外資には厳しく、
更にネットワークビジネスで有れば尚更ではないでしょうか?


ニュースキンの勧誘問題で別れた彼女の雛祭






冒頭で話した彼女は毎年、雛祭の時期には
雛人形を飾っていました。

東京、世田谷の多摩堤通沿いの次太夫堀公園に古い民家があります。


毎年、 古い雛人形が展示されるそうです。

雛人形だけではなく、
古民家の広い縁側や歪んで見えるガラス戸や竈のある土間があり、
癒しのスポットになっています。


最近は昔のように雛人形を飾る家は少ないようですね~


雛人形を飾って、 お家でのんびりビジネスを毎年しています

桜が一番好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿