2014年10月26日日曜日

『ナチュラリープラス』イズミオって?評判に隠された口コミ勧誘のテクニック

不労所得への道は長期戦です!

ビジネス写真.bmp
還元力を備える水素水「IZUMIO」(イズミオ)


ナチュラリープラスを知らずにMLMは出来ません



ナチュラリープラスの主力品「IZUMIO」(イズミオ)は
酸化したものを元に戻す最強の水素水と評判であることは有名な話ですが、
ビジネスとなると又別の話です。


水素とは私たちが生命を維持するために必要な元素の一つであると
ナチュラリープラスHPにも記載があるように、
水素を多く含んだ水素水を飲むことで、効率よく水素を体内に取り入れることが
出来る一石二鳥のお水です。


プロゴルファーの丸山茂樹さんを広告活動で起用したりと
イメージキャラクターを活用する事で
売上UPに繋がったのではないでしょうか?!


最新の設備の製造工場を備え「健康補助食品GMP」基準の品質に拘り、
新鮮な状態で消費者にお届けするナチュラリープラス
イズミオ」のビジネスの評判はどうなのか?


ナチュラリープラス「イズミオ」最強品の理由



私はMLMを始めるまでは、アムウェイの名前しかしらない程
マルチビジネスに疎いタイプでした。


金持ち父さん貧乏父さんを読む人ネットワークビジネスに関わる人


勧誘されたら見分けるキーワードとして
友人に教えて貰った記憶があります


何億社の数あるネットワーク商材があるなかで、
このナチュラリープラスの「イズミオ」に関しては
興味と『試してみたい』と心から素直に思った主力品です。


その理由は水素サプリを飲んでいる芸能人は
とにかく若いと言うだけの単純な答えです。


ナチュラリープラスの「イズミオ」水素水は
美容に目のない女子にはたまらない商品であることは間違いありません。


水素水を飲んでいる人からは3つの回答が返って来ます!

身体に良い」、「美容の為」、「ダイエット」 


学生の頃に化学の授業で習った事を思い出すと、
水素の原子記号は「H」原子番号は「1」でした。


単原子では活性度が高く、
それは酸素以上と言われています。


そしれ原子の中では一番軽く、
他の物質と容易に結合する性質があります。


このような原子上の水素を「活性水素」と呼んでいます。


体内に入れると即座に活性酸素と結合して還元するのです。


この活性水素は活性酸素を消去する物質なので強度のある確実性と
スピード性のどれをとっても一級のプレミアムな物質と言えるので
老若男女ともに興味のない人はいないでしょう。


では、ビジネスになるどうなのか??

アフェリエイト.jpg


ナチュラリープラス「イズミオ」ビジネスの評判



ナチュラリープラスのビジネスで不労所得を目指すには
どの位の労力が必要だと思いますか?


評判があるナチュラリープラスなのに
ビジネスに失敗した
そんな話を私は友人や知人そのまた知合いから聞きました。


ナチュラリープラス評判を質問すると
皆さん、揃って「製品は素晴らしい!!
全員が同じ答えなのです。


「IZUMIO」(イズミオ)の製品力はパーフェクト!!!!


ナチュラリープラスのバイナリーという報酬プランや
方針、購買型ビジネスであり在庫を持たない体制、
姿勢はとても良い!!!と評判は上々です。


ですが、製品に惚れ込んでビジネス会社も満足しているのに
他社に移行する人、辞める人がいる理由も単純でした。

口コミ展開のビジネス方法に限界を感じ息が詰まるからでした。


友達が通っているカーブスの玄関にナチュラリープラス
チラシがファイルにして置いてあったそうです。


ここまで、営業戦略や販促PRと他社以上に力を注いでいるのが
感心と不思議ですよね。


ナチュラリープラス社の評判が良くても、
個々の人脈が尽きるとそれでビジネスも終わりになるわけです。


images.jpg
「パーフェクトドリーム」著者:江頭俊文さんの本の中に
「口コミ」という真実について述べています。


9割の人がMLM成功への旅へ出発しては、玄関先で躓く
口コミの現実です


「IZUMIO」(イズミオ)の話にちなんで世界では
魔法のお水は存在します


奇跡の水と称されるフランスのルルドの泉は様々な病気が改善されたと
言い継がれ研究では水素が多く含まれているそうです。

私は口コミをする必要がない為、ゆっくり旅に出かけられます。フランスではありませんが…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿