2014年10月26日日曜日

ナチュラリープラスの『イズミオ』の水素水シンドローム

製品を愛する前にリストアップが出来ない人は必見です!

ビジネス写真.bmp

イズミオの水素水の単位に疑問



ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)は
水素水業界では有名
ですね。


なぜ、話題になっているのか!!


それは水素水業界では活用されていない水素の含有量
単位がmg/Lを使用しているからです。


ナチュラリープラスのHPでは、
イズミオ(IZUMIO)は水素水mg/L(2.0mg/L)と
明記されているのです。


水素の含有量は最大限度
1.6ppm
と言われています。


つまり、mg/L≒ppm


ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)は
2.0mg/L≒2.0ppm


数字がオーバーしていることが
取り沙汰されている要因の一つのようです。


「理論的にはありえない数字だ!」

「通常単位と異なる明記で不確実」


色々な声がネット社会で消費者から挙がっていますが、
飽和状態よりも多く標記をしている事は信用問題に発展します。


本当の真実はどうなのでしょか…???


水素水は癖もなく飲みやすいお水



ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)は癖もなく、
飲みやすいと評判のお水(水素水)です。


するっと飲み下せると好評のうえに、
更には、それ以上に飲みきりタイプが良い大絶賛されています。


300mlのチューブタイプで、持ち運びも手軽。


お手軽感があるのは何よりも重要な部分ですね。


ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)
お値段   10,800円(税込)
内容 300ml×30本


水素水は有名人も多く利用しています。


私の知る限りでは、実年齢よりもはるかに
若々しい有名人は水素水を愛用しています。


若さの秘密」は何ですか?

レポーターの質問にこぞって、
睡眠・食事(栄養バランス)・運動などいいますが、


水素水を飲んでいる」と言う人は本当に、
皆さん錆びていない!


若さとは錆びない事なんですね。


歌手で一昨年3月に再々婚した郷ひろみさんの場合はも
水素サプリ」を愛用しています。


50代後半で双子の父ですから、
子孫を反映したことも驚きですが、
双子の子供達が21歳の時に郷さんは80歳です。


高齢パパはエネルギッシュに飛躍を誓っていました。


還暦を目前に控えた現在も第一線で活躍するスターは
そうそういません。


まさに水素水の力です!

凄いパワーですよね。


私的には水素水で水素サプリを飲めば、
相乗効果がありそうに感じました。


北海道羊蹄山の名水百選に選ばれた水!


水素水も気になりますが、
私はここのミネラルをたっぷり含んだお水で
珈琲を飲みたいです。


話は戻り、水素水を利用しているスポーツ界の選手では
イチロー選手もいます。


イチロー選手は朝からカレーを食すことでも
世間では有名な話ですが、水素サプリ愛用であるです。


最後に美容業界で有名人は、

60代半ばを過ぎても透き通るようなお肌の持ち主
美容化の佐伯チズさんも、
水素水を愛好するお1人です。


佐伯先生が「水素たっぷりのおいしい水」をお取り寄せしている事は、
美容に詳しい女の子の間では常識です。


水素水が人気の理由



水素水が有名人や、女性になぜ人気があるのか?

その訳はご存じですか?


水素水は細胞の若返りに役立つ、
フリーラジカルと闘うのです。


女性には嬉しい『アンチエイジングウォーター』なんです。


他社の企業では水素水について、
アニメや動画で紹介してるので
気になる人はネットで検証してみてください。


しかし、お値段は通常のお水に比べたら高額で
セレブ限定ではないのか?!と感じさせます。


ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)は
300ml×30本で税抜、10,000円ですが、
佐伯先生が飲んでいらっしゃる「水素たっぷりのおいしい水」は
300ml×20本6300円です。


ナチュラリープラスイズミオ(IZUMIO)が
水素水の含有量が多いと言うことなのかもしれませんが、
それにしても割高です。


グビグビ勢い良くは飲み干せない…です。


サプリ先進国のアメリカでは水素水は利用者も多いので
日本もこうれからますます需要が増えると見解はできますね。


MLMネットワークビジネスランキングでは、トップ30に入り込む
有名MLM会社のナチュラリープラスの動向が
今後も楽しみです。

------------------------------------
社名 : 株式会社ナチュラリープラス
    Naturally Plus Co.,Ltd
所在地 : 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F
フリーダイヤル: 0120-989-329
TEL:03-6230-3311/FAX: 03-6230-3011
設立 : 1999年3月8日
資本金 : 4億8,000万円
従業員数 : 160名 (2014年3月末現在)
事業内容 : 栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画
代表者 : 代表取締役社長 名越 隆昭
------------------------------------

そんなナチュラリープラスも口コミ展開をする
ネットワークビジネスです。

TV.jpg
あなたは家に着いてから、または主婦の方は
自分の時間を何に有効活用していますか?


闇雲に人を誘ってセミナーに連れて行くのは辞めた方が無難?!

私のビジネススタイルは楽しく、時には頑張ることをモットーにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿