2014年10月18日土曜日

日本シャクリーは岡山の桃太郎伝説を越えた!

【MLMでお困り中?】貴方1人が悩んでいるのではありません!


アフェリエイト.jpg
岡山シャクリー美人を探せ

人から人へ広がるからシャクリー



自然由来の原料を用いた「プレミアムナチュラルサプリメント」
として、健康美容関連商品を提供している日本シャクリー
愛知県明治村呉服座を中心に2014年秋から公演を実施する
グランド歌舞伎」に特別協賛します。


お金がかかっていますよね…


さすが、シャクリーです!


日本シャクリー本社は東京都新宿区にありますが、
社長の齋藤匡司氏はこの重要文化財である歌舞伎を
取り入れる趣旨について、


プレミアムナチュラルサプリメントのパイオニア=(イコール)
グローバル企業として『シャクリーに通じるものがある』
ことから協賛を決定したと言っています。


各公演の会場において“ひらめいて毎日冴える”をキャッチコピー
としたプレミアムナチュラルサプリメントのブレインフード
「マインドワークス」 のサンプリングを行い、
40代以降の方々の健考ライフサポートを行う予定だそうです。


なんとも賢いです。


この企画、間違いなく人から人へ伝わります。


シャクリー岡山の声




東京都内にはMLMが運営しているお店が本当に多いですが、
岡山に住んでいる私の友人が
シャクリーのお店へ行ってきたそうです。


地方にもMLMのお店はあるんだよ~と
嬉しそうに報告してくれました。


若々しい健康的な能力を発揮できると言われている
インスタントプロテインのお蔭で?!


店員さんや皆さんは肌も艶肌良くスタミナたっぷりだったそうです。


salon_img.jpg
シャクリーヘルス&ビューティスタジオ岡山
〒700-0023
岡山県岡山市北区駅前町1丁目8-5ドレミの街 1F



私の友人は現在妊娠中ですが、
彼女も友人にはMLMの参入については秘密にしています。


彼女はシャクリーのプロティンを愛用中です。


実は女性同士って表面上には見えませんが
噂や嫉妬、妬み、ゴシップネタが大好きです。

MLMの話は出来ません…笑


momotarou.png
岡山県の桃太郎伝説、
温泉も有名ですね~


これまで日本にはシャクリーの店舗がなかったのですが、
2014年6月に日本シャクリー岡山にオープンしました。


岡山と言ったら、きび団子。


MLMと言ったらシャクリー店 岡山か?!
シャクリーファンはワクワクではないでしょうか。


シャクリーの彼女の場合は口コミで頑張っています。


主に、家族や親戚を勧誘している模様ですが、
その原因はやっぱり、口コミの限界から来る様子でした。


活力を与えるサプリメントの王様!それがシャクリー



MLMシャクリーの製品に惚れ込み、愛用者になった
人の数を検証すると世界中で数千万人にも到達しています。


シャクリーって歴史が永く、
1975年に日本で運用開始いたしました。


シャクリー・プロダクツ・カンパニーは
MLM健康食品売上トップを常にキープしています。


その要因はシャクリーの看板商品は活力を与え、
若返ると言われるvivixサプリメント、
インスタントプロテインの収入が大きいでしょう。


天然成分由来のポリフェノールとブドウエキスですが、
非会員価格は15,000円以上ですから、
若さはお金で取り換えるしかないのでしょうかね…


元格闘家の魔裟斗さんがシャクリーを愛用していたのは
有名な話で沢山のブログで紹介されています。


妊活女性に夢と希望を与えた魔裟斗夫婦が
シャクリーにも影響力を与えたのは間違いありません。


アンチエイジングするならシャクリーでしょうか?


外見の若さだけでは人生は乗り切れません。
強い精神力も必要です。


ニュースキンビジネスをしていた宮城県の私の友人は
ジェンロック(genLOC)シリーズについて、私に説明する時に
遺伝子若返りシステム』を何度も説明してくれました。


どうやら、ニュースキンもシナジー同様に
アンチエイジングを追究しているんです。


シャクリーも凄いが、ニュースキンの実力も垣間見れました。



あなたはどのように勧誘していますか?


何故、一生懸命真面目にビジネスをしているのに
MLMと言う話をしただけで悪質に捉えれれるのでしょうか?


MLMディストリビューターは貴方の知らない所で、
何億と存在します

創価学会.jpg
勧誘された創価学会…

都内には無数の宗教の施設があります。


選挙の時に『あっ!』この人は宗教だったのかぁーって
分かりますよね?

かなりしつこく当選を押す…姿に驚愕しませんか?
その時のあなたの心境はどうですか?

つまり、興味が向けられている度合いが違うのです。


そして注目度を引くために、
有名人の名前を出すのはどうなんでしょうか?


ビジネスバートナーを探すにはお相手の関心の深さ・期待度・興味
そして好奇の目等など、こちらも大事な要素。


お金が欲しい!友人に知られたくない! 悩みは貴方1人ではありません。


私は直観を大事にして人生を生きてきました。


宗教や口コミMLMには直観が動きませんでしたが、
今は自分を信じて正解だと思っています。

私はビジネスの枠を超えて楽しんでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿