2014年10月17日金曜日

「メラルーカ・セミナー」の超簡単な活用法

ビジネス写真.bmp
MLMのセミナーは心理学から出来ている?!


リクルートはセミナーから始まるのか!



メラルーカのサンプルを頂きました。


メラルーカの製品サンプルを頂いた方は
異業種交流会で意気投合した女性です。


その彼女から、
とある土曜日にお茶に誘われました。


セミナーのお誘いかな?と恐る恐る出かけたのです。


東京品川駅前のホテルのラウンジでお茶を飲んでいる彼女を見て、
内心「あっ」単なるお茶ね!と安心する自分…笑


営業マン.jpg
しかし、、

結局、彼女の最終的なお話は某MLMの勧誘だった為、
自分の意志とは不本意。拒否させて頂きました笑


すると、今度は鞄からハンドクリームを取り出した彼女?!


ん??どうしたん?

メラルーカ



鞄の中から、ハンドクリームを取り出し
このクリーム本当にすべすべなんだよね~


これまでの人生を振返り、
日本三大迷惑の1つと言われているMLMを誘われて感じた事は、
口コミリクルートを始める前の相手を観察していると
面白いような行動の共通点がある事に気づきました笑


大抵は、前置きで、雑談をします。


その後、さりげなく製品を見せる。


これまで、お会いした方々は行動様式でしょうが、
小芝居にも思えるような方も正直おりました…


客観的にお話を聞いていると自然に話を持ち込むのって、
口コミリクルートは難しいんだなぁ~と勉強になります。


皆さん、真剣で取り組んでいる証ですね。


メラルーカーはこれからの季節にピッタリです



今回、紹介頂いたメラルーカの使い心地・使用感を一言で表現すると
とてもしっとりしているので、これから冬に向けてぴったりな製品でした。


この商品、実は…


テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手、
そう、愛称が「ダル」で有名なダルビッシュ有の元奥様で
芸能人のサエコさんもメラルーカを愛用しているとも
言われている噂の商品でしたので気になっていたんですよね~


メラルーカで一番成功している渕上氏もお勧めしていますから、
成功者の声は、真摯に聞くべきでしょう。


私は女性に浸透力がとても高くて
「本当にいいですね!」と本音で答えました。


メラルーカのリニューという製品はネットで調べても
かなり評判はいいのでファンも多いのだろうと前から思っていましたし、
メラルーカのオイルは純度100%ですから実力は保障済みです。


HABAのオイルと比べてみても、どちらも
純度100%を売りにしているだけの使用感はあります。


私は本音でしか語らないのですが、使えば使う程、
モチモチ感もUPすると化粧品の口コミサイトの@コスメでも
メラルーカの実体験がダイレクトに聞けますし、


なんと言ってもリニュースキンローションにしても
お値段もまずまずですし、お勧めし易い商品でしょう~!


ビジネス辺(輪).jpg
メラルーカセミナーに参加したことのある私の知人は
成功者の一員、渕上氏夫妻から給料明細をちら見したそうで、
サラリーマンの給料明細と比べ物にならない厚さの明細に
驚愕したそうです。


15年程前にアムウェイのエグゼクティブルビー
ダイレクトディストリビュータを達成された方と
お話しする機会がありました。


全国に講演される楽しさもあるけど「当時は疲れていたなぁ」と
おっしゃっていたのが印象的だったのですが、ネットワークビジネスの
成功者になると話題も豊富で話が尽きないですよね。


話のテンポや間も全て完璧なんです。


セミナーの強制にうんざりしていませんか?



あなたはネットワークビジネスについて
どのような印象を抱いていますか??


一般的に見ても、マイナスイメージをお持ちの方が大半でしょう。


でも、その反面、権利収入が欲しいから、チャンスがあればと
最近の若者は抵抗なく参加します。



メラルーカストアのセミナーに参加させなさい!!


口コミリクルートで自分のアップに言われませんか?


大学で心理学を学んだ方から聞いたお話では、人間の心理とは
1対1で勧誘されると防御態勢になると言われているそうです。


私もそうですが、信用を一度無くしたり、
警戒心を感じると人はプラスに捉える事ができません。


セミナーでは大勢の大衆の中で、
話を聞くから自然と耳に入ります。


しかし、場の雰囲気に飲まれてしまうものでしょうから、
一歩足を踏み入れると冷静な自分を見失うのです。


071.png
買い物(MLM)をする時は、
冷静に考えることです!


まず、セミナーで製品の良さはわかったけれど、
実際に月々の出費は大丈夫か!


長いスタンスで取り組めるのか?


最短三ヶ月で辞めるようならば
最初から入会はしない方がいいでしょう。


友人や知人に口コミリクルートを懸命に遣ればやるほど悲しい結末に
なってしまった私の同級生をみて、
私は口コミリクルートって一長一短だと感じました。


身近な相手から購入したり会員になる利点はあるけれど、
一つ間違うと危険も隣合わせなんだと…
思い知らされたんです。


アイツ、最近アムウェイに入っているらしいぜ
と影え言われる友人…


ふとある時に友達のフェイスブックを見ると
ネットワーク関係者だらけでした…

インターネットビジネスならば、
わざわざ友人を誘う必要がありません。

アフェリエイト.jpg
今の生活の隙間時間を活用して
将来の自分の為に不労所得を目指すのは如何でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿