2014年10月18日土曜日

グリオからセルフへ、小野隆之氏は渡り鳥の達人なのか?健康食品王国MLM

アップに頼ってばかりでは成功できません!


tsubame-tani-line (1).gif
MLM幹部がメンバーを引き連れて移動!


小野隆之氏がいれば渡り鳥も楽勝



(株)セルフの代表、小野隆之氏は
(株)グリオで活動されていた事は皆さんご存知ですよね?


MLM界では自分のメンバーを引き連れて移籍する行為は、
頻繁に見られる行為で決して珍しいことではありません。


MLMではこれを「渡り鳥」と言います。


当時グリオでも活躍していたエグゼクティヴ達
(上層部の面子)もセルフに渡り鳥として転籍しました。


小野隆之氏の人間に魅了され、
付いてきた人達でしょう。


MLM界でも一般の企業でも、人脈と人材は財宝ですね。


私もやり手の小野隆之氏に誘われていたら
付いて行きたくなったかもしれません。


セルフの前の小野隆之氏が活躍されていた
グリオはネットワークビジネス業界でも名の知れた企業でした。


現在の詳しい情報は公開されていませんが
通販型の企業として検索されます。


そのグリオで活動していたメンバーが一斉に
セルフに移ってきたのですから
小野隆之氏の人間力に謎が深まるばかりです。


セルフはサプリメント、化粧品、浄水器を扱うMLMですが
この商材をキーワードにしている企業は無数にあるのですが、
それでもセルフは人気を維持している理由があるのです。


健康に貢献しているセルフは東京帝国ホテルタワーにて
創業開始して以来、多くの国民に健康を提供してきました。


人は生まれてから人は死に向かっていていきます。


少しでも長生きしたい願望が生まれるわけで、
誰でも死ぬのは怖いのです。 私もです(笑)


その思いに超えてるべくして、健康食品ブランド
 『NATURE BREATH』を立ち上げました。


「スーパーリライフ」
「バイタルシード」
「アライブエッセンス」


今では愛用者の皆さんから評判があり
、 5年の歳月を獲て成長している注目の企業と言えるでしょう。


セルフは増資を開始!更に売上上々↑



会社概要
*******************************
【会社名】株式会社セルフ
【所在地】東京都中央区銀座1-15-6 KN銀座ビル3階
【代表者】代表取締役社長 小野隆之
【設立日】2009/10/1
【資本金】5,000万円
【事業内容】栄養機能食品、化粧品の企画製造・ 販売
*******************************


加盟団体は(社)国際栄養食品協会(AIFN)、
(財)日本健康・栄養食品協会(社)日本マーケティング協会、
(社)ソーシャルビジネス・ネットワーク、東京商工会議所


(株)セルフは順調に成長し、
2011年には会社の資本金を増やしていきます。


アフェリエイト.jpg
増資をしながら、新製品発売と堅実に売上を伸ばして行き、
グリオからセルフへ移動した
小野隆之氏の野望や熱意が伝わります。


(株)セルフはの大きく分けて2つのブランドになっています。

健康食品「NATURE BREATH」「スーパーリライフ」
美容製品「FELINA」「エクストラコラーゲン」


そして、マルチピュア社の浄水器「マルチピュア


浄水器はMLM他社も多く商材としていますが、
マルチピュアの凄いと思う所は協力機関であるWHO(世界保健機構)から
NSFから最高ランクの浄水力として認められている事です。


有名病院や研究機関等で取り入れている製品であるのが
他社にはない魅力でしょう。


セルフや他社に参加する前に!



MLM界には様々なシステムがあります。


初期費用が安いと言ってお手軽に始められるMLMもありますが、
実際にビジネスを始めてみると、簡単に入会出来たはいいが…
リストアップ出来ない理由で辞めてしまう方が80%と言われます。


この世界は成功に結び着くには、
続ける事が大事になってくるわけです!


しかし、続けるにも結果が出なければ、
退く気持ちも重々理解が出来ますね。


ビジネス辺(輪).jpg
MLMを解約する理由は他にもある!
また、大抵のネットワークビジネスは、参加表明をすると
定期的にセミナー又はイベントの共有をされます。


しかし、ネットワークビジネス1本で食べて行くまでになるには
仕事をしなければ生活を維持できません。


本業の仕事を熟しながら毎週の様にセミナー参加やイベントに
『来てください』と言われる事に苦痛を感じる人が存在します。


そして、あなたはリストップする為に強引勧誘をしていませんか?

私は無駄な交際費や人件費に時間を掛けることは嫌でした。

そこでたどり着いたのが、インターネットビジネスでした!


【注】ネットワークビジネスをする秘訣は楽しく永く続ける会社選びです。
自分の生活スタイルに見合ったビジネスをしていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿