2014年10月26日日曜日

アムウェイ大和田剛氏『サーフィン』で学ぶ成功術!!

友達を勧誘したら音信不通!!!

海.jpg
アムウェイで学ぶプロジェクトマネージメント


海を愛するアムウェイ成功者



MLM企業№1のアムウェイでは、
サーフィン
『趣味』の成功者
が数多く見受けられます。


20代前半にモデル、タレントとしても活動されていた
美形の持ち主、大和田剛もその1人ですが
サーフィン好きのアムウェイ成功者は、
まだまだ多数在籍しています。


中島薫DCAグループでは10番目の
 CAの達成である増田恭久氏

世界中の海でサーフィンを楽しむ、
 年収が億単位の成功者北紺守彦氏CA

愛称が「テッド」と親しまれて、サーフィンショップを
 日本初オープンさせた阿出川輝雄氏。


 日本サーフィン連盟東京支部に第1号登録者!
 阿出川輝雄氏はアムウェイでは、
 古参会員としても有名ですよね。


海のイメージ通り、
アムウェイの成功者は煌びやかに輝きを持ち、
アムウェイのイメージにぴったりです。


サーフィン.jpg
サーフィンの好きな芸能人は多く、
俳優の坂口憲二さん、
ジャニーズではTOKIO山口達也さんがいます晴れ


中でも、芸能活動をしていた大和田剛氏に注目してみると
ビートたけしさんこと、今や世界のたけしこと、
北野監督の作品に出演した過去がおありです。


大和田剛氏が誕生した1961年生まれの芸能人と言えば
女優の浅野温子・ゆう子のW浅野が黄金期の時代です。


いわゆるバブル全盛期世代です。


1991年10月19日「あの夏、いちばん静かな海」
全国東宝系で公開された映画に大和田剛氏は
サーファー役で出演していました。


共演者は真木蔵人さんで、
同じモデル出身のサーファー。


サーフィンを通じて、
きっと撮影現場は盛り上がったことでしょう。


この映画は「北野武」名義では、3作目の映画ですが、
音楽に久石譲氏が起用されたとして話題にもなっていました。


久石譲氏は宮崎駿監督作品『風の谷のナウシカ』以来、
『風立ちぬ』に至るまで29年間にも渡って、
長編アニメーション映画の音楽を手掛けている業界では
雲のような人物です。


アムウェイ大和田剛氏の魅力



大和田剛氏は南国バリ島が特にお気に入りのようで、
数十回と訪れていることは名高い話です。


大和田剛氏を各メディアも放ってはおかず、
日之出出版が月刊発行しているファッション情報誌
Safar(サファリ)で登場されていたのですが、
かなりのイケメンでした。


safarijpg.jpg
Safar(サファリ)は20代後半~40代の
セレブ・カジュアルスタイルが豊富な月刊誌ですから、
風貌は想像が付きますね。


大和田剛氏のライフスタイルやアムウェイ
ディストリビューターとしても掲載しています。


大和田剛氏は個性的・自由奔放なお方として
MLM界アムウェイでは超人気者です。


「剛さんの講演は生でなければ伝えきれない」話の内容が奥深く、
アムウェイのメンバーから慕われる大和田剛氏は
リーダーとして有能な成功者です。


「J-WAVE」番組で放送されていましたが、
1999年に半年間アジアを旅行されていました。


大和田剛氏は旅が好きで、数多くの国を訪れた経験が
財産になっているのではないでしょうか。


アムウェイだけではない!類は友を呼ぶ



旅好き、サーフィン好き、ダンディーの三拍子で、
更にはアムウェイの成功!!


人間としても素晴らしい魅力をお伝えしましたが、
大和田剛氏の大親友は、
同じく、アムウェイの成功者でした。


類は友を呼ぶ
似通った者同士は、自然に寄り集まってくるものです。


同年代の秋山和茂氏や進藤由美子氏も
海が大好きの成功者同士です。


そして、大和田剛氏は奥さんの光夫人や
愛娘の真夏さんをとても大切にされていらっいます。

仲良し家族として評判☆なんです。


まさしく、素敵な家族に、自由とお金を掴みとった
成功者に誰もが憧れてしまいます!


アムウェイはDDに到達すれば、
トップレべルの報酬も夢ではなく、
月収も10000万も可能なビジネスです。


あなたがもし、自由とお金を手に掴み取りたいのであれば、
口コミ勧誘を手当たり次第行ったら出来るでしょうか?


残念ながら口コミ勧誘の成功率は
10%以下
です…

リストアップの限界に到達するでしょう…残念ですが…
必ず勧誘に限界がきます


そして、友人を亡くしていくかもしてません。

仕事をするなら楽しんだ人が勝ちです

0 件のコメント:

コメントを投稿