2014年10月20日月曜日

アプラーのアプリビジネスで無制限、無期限の収入を望んだら、仲間から疎遠状態に…

ネットワーク.jpg

アプラーのマルチビジネス!



bibのマルチビジネス、アプラーのビジネス、
アプリを広めるだけならば
「これなら私でも稼げる!」と会員数が拡大しています。


ネオヒズ族のスーパーアフィリエイターの土屋ひろし氏が驚愕、
絶賛しているbib(アプラージャパン)ビジネス。


土屋ひろし氏はグループの顧問であり、
アプリコンビニではアフェリエイトで
自身の経営されている会社(日本投資出版)でセミナーも開催しています。


アフィリエイトの常識を変える新ビジネスプランですが、
アプラーの口コミとSNSで日本のユーザーは広まるのでしょうか?


ポイトク、アプリコンビニのアプリを紹介するビジネスは、
初心者でも収入を取り続ける事が出来ると言われ
2012年11月から「キャピタルブックシステム」が登場しました。


アプラーの新ビジネスモデル「キャピタルブックシステム」とは?



通常、アフィリエイトでの収入とは自分が紹介した商品等を
誰かが購入した場合にその商品の売り手側から紹介報酬がもらえます。


アフィリエイトの殆どのプランが一度の購入に対し、
報酬は一度発生するもので持続性はありません。


そして、貴方から購入されたお客さんが友達に
その商品を勧め友達が購入したからと言ってその友達の購入分の報酬は、
貴方には発生しないのが世の中のアフェリエイトシステムです。


アプラーの「キャピタルブックシステム」は
アプリを紹介する事で、
貴方が広げたアプリからの課金による売上げが永遠に!


無制限に!一生!?
貴方に入り続けると言っています。


しかも、貴方から伝わったユーザーから次のユーザーに、
またそのユーザーにと広がり続けるアプリユーザー全てが
自分のコミッションの対象となるとは夢は膨らみますね。


一度一人に伝えたアプリで一生の報酬権限があるならば、
働かなくても自由を手に入れる事が可能でしょう~


とにかく、そんな可能性を秘めているビジネスですが、
口コミや評判はどうなんでしょうか?


ではLINEはどこの会社?
アプラーは?


「LINE」の運営している会社は知らない方が多いと思います。
広告を出さずに知名度がない状態から広まりました。


LINEを使う理由は「友達と繋がるのに楽しいアプリ」ですが、
LINEは僅か2年ほどの間に世界中に広がり、
今ではなんと!世界中で2億人にダウンロードされました。


アプラーは「LINE」のように、
友達に教えるだけなので簡単に広げられると言っています。


飽和状態ではないか?!

ビジネスの余地がないと感じる方もいるかもしれませんね~


ポイトク(アプリコンビニ)アプリ
LINEと同じように使った人が楽しくて、友達に教えて、
友人も得すると言われていますが、完全オリジナルアプリ


後々、大手メーカーの開発したアプリを広げる事も
出来るようになるともbib(アプラージャパン)は言っています。


世界中に広がる「アプラー」はマレーシアにある、
通信インフラを持つ大手企業Vasseti、中国の最大手の端末メーカー
HUAWEI(EMOBILE開発企業)と一緒に世界のスマホ&タブレット市場に
仕掛けて行っています!!


世界中に広がるアフィリエイター 「アプラー
アプラー「キャピタルブック」のシステム使用料金
8,000円/月~($80)です。


いざ、
権利収入の権限を掴んだが
口コミが上手くいかないアプラーも多いかと思います。


イメージしてください!


あなたがマルチビジネスを始めようと思った動機は何ですか?
アプラーになったキッカケは?


アプラーになったがいいが…口コミした結果



アプリを友達がダウンロードし、
またその友達がダウンロードし、


自分にザクザクお金が入って来ると脳裏に浮かんだからですよね?


でも、実際友人に教えたら
上手く行かない人はいると言う情報も入って来ています。


友人から愛想笑いされた!最近余所余所しい。


でも、それはアプラーだからではなく、
世間のマルチビジネスのイメージが先行しているからなんです。


しかも、今は沢山のアプリ商材が流出しています。


あいつは怪しいと言われていませんか?


BIBアプラージャパン(代理店)の
ファインになりそうな人に声をかけるのは問題ないですが、
ネットワークビジネスに興味の無い人にアプリを勧める行為は…
周りから疎遠されます


私の見解ですが、
土屋ひろしさんのファンに声をかけるのが一番有効かと思われます。


一般的にマルチ事業の最大の問題は、
口コミ勧誘と言われています。


過去のマルチ事業のイメージが世間的に悪いのが要因ですが、
友人や周りの方々からのバッシングを受けやすいでしょう。


これは、口コミとか勧誘の良し悪しの問題ではなくて
ネットワークビジネスに対する世間のイメージの問題のようです。


どれだけ一生懸命口コミをしてもイメージだけで
自分の行動が全部否定され困っている方は
勧誘の要らない方法を勉強してみるのもいいでしょう?

勧誘するのは辞めてしまいましょうー
私はごくごく普通の会社員で、口コミ営業は苦手です。


私はストレスフリーに生活しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿