2014年10月5日日曜日

アプリコンビニのライフサポート倶楽部!プレミアム会員になるべきか?



MLM商材アプリコンビニ!って何?
ライフサポート倶楽部の魅力



アプリコンビニはアプラージャパン(BIB)が展開している
マルチビジネス商材で、今話題になっていますね。


アプリコンビニの取り扱い商品の
マイナスイオンライトを提供している
(株)アドメインの被害や苦情相談が絶えないようです。


アプリコンビニはアフェリエイトが出来る事でも人気があり、
ポイント.Netの運営事務局(日本投資出版)が後押ししています。


ポイント.Netの運営事務局の勉強会
アフェリエイト講座3000円は少々お高いですが…


日本投資出版、山田さんの配信メールを閲読する限りでは好評のようです。


アプリコンビニの商材内容は下記のとおりです



金事業の展開 旅行会社(HIS) お買い物が出来る 等々。


会費制のマルチビジネスアプリ!!


アプリコンビニの中には、
HISの紹介ページの下に「ライフサポート倶楽部」があります。


ライフサポート倶楽部は、
「全国15,000件以上の宿泊施設を最大45%割引でご利用」


会員価格で最寄りの宿泊施設が格安で使えるお得な倶楽部です。


一般会社員の方であれば、保養所の利用が可能ですが、
アプラーは年金を貰う年配やフリーで働く若い世代に「ライフサポート倶楽部」で
楽しんで貰いたい考えなのかもしれません。


ライフサポート倶楽部は、
全国で15,000軒以上の施設で理由出来るものなので
出張が多い方には、ライフサポート倶楽部はお得な制度ではないでしょうか。


日本全国の地域にある宿泊施設に ライフサポート倶楽部は該当しているのか?!


一部分の地域は別にして、ほぼ首都圏など利用可能ですね。


ただ、一年に数回程の旅行をする方にはアプリコンビニの特典利用には
必要性を感じないと思います。


あくまでも私の意見ですが、アプリコンビニに入るには
プレミア会員に入らなければならない為、毎月500円を支払う利益率を考えると
ライフサポート倶楽部には魅力を感じません。


情熱版のお買いもの商品も惹かれるものはありませんでしたし
、 HISは台湾・韓国19800円などありますが、2万円程度のプランであれば他社にもあります。


年間6000円の会費を考えるとプレミアム会員になる
必要性はないと判断しました。


この先、アプリコンビニを提供したマルチビジネスBIBが発展し、
年商何億の売上になるか??


プレミアム会員数が上がれば、広告宣伝をしてほしい企業が増えて行きます。


アプリコンビニの取扱い商材も充実した商品が
並ぶ日が近いのかも??しれませんね~

しかし、

アプラー(アプリを売り込むマルチビジネスマン)はアプリコンビニ
プレミアム会員になる事が必須条件ですし、アプリコンビニ
ダウンロードしてもらう事で報酬料金が発生するのですから、アプラーにとっては
アプリコンビニに対する考えは一般の人とは主観違ってきます。


アプリコンビニのマルチビジネスは、
今までにない考えで斬新な発想ですが、口コミ勧誘に注意が必要です。


マルチビジネスのbibが生み出したバイナリー方式のビジネス!

あなたにも友人から招待メールが来るかもしれませんね。


アプリコンビニのプレミアム会員に勧誘されたら?



アプリコンビニのダウンロードを勧めるアプラーが
口コミや招待メールで勧誘しています。


全世界で10000万人ダウンロードした時点で、
コイン配分済のアプラーに毎月報酬が入りだす契約です。


アプラーはその日が待ち遠しい!!


友人から招待メールが来たら…
あなたはダウンロードしますか?


「お得なアプリコンビニ。○○さんからあなたに招待メールが来ました」


私なら、興味のないアプリが来たら、一種異様に感じるでしょう


口コミ勧誘よりも招待メールの方が、勧誘率は上回ると思います。


しかし、

口コミもメールからの勧誘も所詮同じあり、
あとあと友人関係の信頼を無く事もありえると見解されます。


そもそも、口コミ勧誘の成功率は10%以下と言われています。


信頼関係を崩す事なくビジネスを始めるなら口コミ勧誘はやらないで、
興味のある相手の方からセミナーを聞きたいと言って貰える
逆の発想のビジネスであれば、どうでしょうか?


口コミ勧誘の要らない方法ならば、友人と疎遠になる必要は全くありません。

寝ている間にダウンが出来てしまう方法です。


私はストレスなく今のビジネスをしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿