2014年10月18日土曜日

レッセル美容液の売上高が暴走!話題のメディック最前線

ノーメイクでも集客できる裏技
スキンケア.jpg


メディック話題の美容液とは?



MLMメディック(MEDIC)が今、
女性の支持率を上げていると噂です。


評判の会社メディック本社は愛知県名古屋市。

代表取締役は吉田慎氏。


メディックはセミナーを開催していますが、
ウインズインターナショナルMLMで社長を就任していた
山口孝榮氏が説明会で話者として活躍しています。


話題で評判のメディック、 
レッセル美容液は美魔女のアラフォーから支持率が高く
効力がずば抜けていると賑わう理由に、迫りたいと思います。


メディック主力製品のレッセル美容液
高品質で、ドクターズコスメとして有名。


レッセル美容液の優れてる秘密その1 
ドラッグデリバリーシステム:「生体吸収性ハイドロゲル」を配合


レッセル美容液の優れてる秘密その2
完全防腐剤無添加 フリーズドライ製法:フリーズドライ製法によって
防腐剤(パラベン)や防腐助剤(フェノキシエタノール)、
殺菌剤、界面活性剤、香料・鉱物油など、肌に対しての刺激や
ストレスとなる成分は徹底的に排除している!


レッセル美容液の優れてる秘密その3
グロースファクター配合:ドクターズコスメ「レッセル」では、
使用している全てのグロースファクター細胞成長因子)を日本国内で再検査した上で、
機能性と安全性が確実に証明されたものだけを使用している!


メディックの化粧水は口コミランキング1位!@コスメ
大学教授など美容に詳しいマニアにも絶賛されている
美容液なんです!!


他にも天然野草の酵素ジュース
メディック
「DDS BIOZYME(ビオザイム)120」天然酵素100%ドリンク
希望小売価格は12,000円(税込)


便秘・美肌効果のダイエットサプリ「DDS BIO・美王」
内側から美しくするアイテムが盛りだくさんです。


メディックは美魔女コンテストも開催され、
愛用者の美意識向上心魂に炎が付きます!


日本の女性は美しい女性が増えて来ています。
コスメの業界も常に進展していかなければ
生き残りが出来ない情勢ですね。


メディックのドクターズコスメは女の味方!



メディックの強みはドラッグデリバリーシステム
(DDS)と言われている仕組みに注目されています。


簡潔にお伝えすると、体内細胞に働きかける特殊構造が
レッセル(ReCell)DDSです。


細胞増殖因子を必要な量と時間だけ徐放(放出)する仕組みになるのですが、
生体吸収性※ハイドロゲルにより、
水分や熱、皮脂にとても弱い肌細胞へ働く力を安定化します。


※ハイドロゲルとは
ゼラチンを特殊加工したものです。

医療分野でも薬の徐放に使用され、安全性の認められた物質です。
 

レッセルの正規販売店!



レッセルの正規販売店も出ています。
「sfida shop 凛*rin*」もメディックに登録。

『DDSドクターズコスメReCell(レッセル)』正規販売店です。


最近、メディックは口コミの
リクルートで会員数を増やしているようです。


女性が化粧品を購入する時は、他人の評判や悩みに見合った商品を
購入しますが、私も肌力のある綺麗な女性が使っている化粧品は
試したくなりますし、実際、試みました。


しかし、肌再生を改善するのは皮膚科などの専門医を受診するのが、
一番効果が早いという結論にいたりました。


レッセルドクターコスメは
医療分野でも注目
されていますし、試してみる価値はありそうです。


しかし、
ご自身で素晴らしい製品と理解していても
他人にリクルートする事が厳しいのが、この世界です。


仮に、食事を終えたばかりの満腹の人に食事を誘っても、
断られる確立が高いのと同じ事で、
興味のない人に声を掛けるのは難しいのが現状です。

しかし、
TV界で有名食レポリポーター達なら、断らないでしょう!!


最近は俳優でもある石塚さんこと、
石ちゃんなら「まいうー」といってくれるはずです。

ちなみに、
「まいうー」は業界用語で「美味しい」って意味です。


そして、
「宝石箱や~」の名言で知られる
グルメリポーターの彦摩呂さんも誘えば一発OKでしょう!

まーゆー.jpg
「まいうー♪」

通常は興味のある人に声を掛けるにしても、
お誘いする⇒ お茶をする ⇒ 交通費・交際費・時間がかかります。

♪私は誰に声を掛けることなく楽しんでビジネスをしています

0 件のコメント:

コメントを投稿