2014年10月4日土曜日

BIB(アプラージャパン)マルチビジネス専用アプリ!口コミの動向に注目

信用・信頼・信憑性がなくなった時…ビジネスの落とし穴

営業マン.jpg

アプリのダウンロードをする前に確認が必要です




マルチビジネス専用アプリの紹介

あなたは「面白いアプリがある
誘われた事はありませんか?

あなたが勧誘されているアプリは、もしかして
アプラージャパンBIB Limitetの
マルチビジネス専用アプリ、ポイトク、
アプリコンビニではありませんか?


アプリを勧めた友人は、
あなたがポイトク、アプリコンビニをダウンロードしたことで、
課金を報酬として受け取れる仕組みです。


バイナリー方式になっています!

アプラージャパンのHPにもあるように2013年、
春に入会したアプラーは縁故キャンペーンで入会金が今よりもお安く、
更にはコインを持っています
※アプラーとはアプリを売り込むマルチビジネスマンの事です。


ラインを超えるのか?BIB(アプラージャパン)の売上は?



BIBアプラージャパン)のアプリ
ポイトク・アプリコンビニを勧められた時に言われた内容は…

あなたはラインの存在をどうやって知りました?

「友人から聞いたよね?」
「友人からメールで送られて来たよね?」

「あなたもラインの時のように友人に教えてあげればいいだけです」


あなたはどうやって勧誘されましたか?


ラインが登場した時代はスマートフォンが世に出始めたばかりでしたよね。

アプリをダウンロードするのが面白かったので
躊躇なく友人に勧められればすぐさまダウンロードしていました。


時代は変わり今では様々なアプリがあり、
悪徳商などの情報が流失する恐れもあります。


簡単にダウンロードをしない方が良いでしょう。


在庫を持たないアプリだが、口コミ勧誘は簡単なのか?



アプラージャパンBIB Limitetの
マルチビジネスが貴方にとって幸せを導いてくれるビジネスであれば良いですね。


アプリコンビニ、ポイトクは
口コミ勧誘のマルチビジネスです。

ラインを越す事は出来るであろうか?!


アプリコンビニには投資家、土屋氏が乱入です!

BIBには魔王の久田氏にアプラージャパンには近藤氏が…おります


BIBアプラージャパン)や
他のMLMで退会を検討されている方の共通点は…


1、口コミ勧誘出来ない

2、毎月のBIB(アプラージャパン)の月例会に呼ばれている‥
  参加出来ない!

3、友人にアプリを教えたら最近疎遠になった。


BIB(アプラージャパン)だけでなく、
マルチビジネスの口コミ勧誘が過去に悪徳な方がいたために、
世間での評判が悪くなった為です。


真面目に取り組んでいるのにも関わらず、
ネットワークビジネスというだけでまるで悪人のように扱われて…
なんて事もありますよね。

イメージが先行されると口コミ営業は本当にお手上げです。

今まで、自分の行動が全部否定されて疲れていませんか?

人生どん底になったのなら今度は這い登りましょう!!


勧誘はやめて逆に相手の方が
「やりたい」「興味がある」と言われるように
逆手を取る手法でビジネスをしませんか?


私は、口コミ勧誘は出来ないし、
営業マンのようにプッシュを仕掛けるタイプではありません。

本当にやりたい人がやればいいと思っています。

もし、興味があれば口コミ勧誘の要らない
方法を勉強してみてください。


簡単に稼げてお金が頂けるビジネスがこの世にあれば
教えてください。
私の経験上そんなビジネスは存在しません。

口コミ勧誘をする方法か、
インターネットビジネスで口コミ勧誘を辞めるか?
あなたに委ねます。

私は今、ストレスフリーに生活しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿