2014年10月13日月曜日

エピック(Epic)のエッセンシャルオイルは高品質で評判です!



エピック(Epic)がやって来た!



アメリカ・ユタ州に本拠のある
エピック(EPIC)が賑わっています!
評判の会社を紹介☆です。


***************************
会社名: エピックEPIC
代表:  グレン・ジェンセン (Glen Gensen)
本社:  アメリカ ユタ州
商品:  エッセンシャルオイル、健康飲料等
***************************


セミナーイベントも開催されているエピック(EPIC)
1月に名古屋で行われた「エピックジャパン・キックオフイベント」

特別ゲストはエピック(EPIC)のCEOグレン・ジェンセン氏でした!

このお方、かなりのやり手です!!


エピック(EPIC)はブジャヤグループBERJAYAが親元で、
こちらはマレーシアを本拠地にしています。


ブジャヤの年商は500億円を売上げ、東南アジア、アジア地域を主に
巨大流通グループを牽引しているタンスリー・ビンセント会長。


eCoswayイーコズウェイジャパンはエピック(EPIC)の傘下にあたります。


BERJAYA 、eCosway 2社で大成功を収めているエピック(EPIC)、
CEOグレン・ジェンセン氏はMLM界の重鎮ですね。


無名の企業は参入率が高く、新進企業は魅力と可能性を秘めています。


若きリーダーがエピック(EPIC)に参集するでしょう~

評判エピック(EPIC)の動向に注目です!


エッセンシャルオイルの評判



エピック(EPIC)とパートナーシップを結ぶeCosway
eCoswayから既に、商品ラインナップが多国で流通されてから、34年間。


エピック(EPIC)の主力製品は、
エッセンシャルオイル評判で大変好評ですね。

人気の理由は純度が高いオイルと言われ、2013年秋から日本でプレスタートしています。


僅かな量しか取れない精油は、大変貴重な原料ではありますが、
それを惜しげもなく使っているのが人気なのではないでしょうか?


エピック(EPIC)・エッセンシャルオイル 
Protect  ボディガード  ピュア&ナチュラル テーマ「守る」!

代替医療分野のアロマテラピーと精油で病気と闘う処方箋?!
健康維持を補助し、免疫機能強化に適したオイルです。


この処方は免疫機能を高め、風邪や咳、インフルエンザなどから体を守るために作られました。
抗感染症、抗炎症、抗ウイルス、抗細菌、抗寄生虫、抗微生物特性としても知られています。


強壮剤とも見なされており、神経、呼吸器、泌尿器、循環器のサポートし、
喉、口、歯など体のいろいろな部分に対しても効果的です。


感染症や連鎖球菌のまん延を抑制することでも知られ、16世紀イギリスでは
伝染病の治療薬としても知られていました。


かつて香辛料商人たちは病人や死人の体から強奪する前に、
このオイルを体に塗っていたとも言われているそうです。


効果 (以下の症状、部位に働きかけます):
バクテリア、体の不均衡、気管支炎、口内炎、ヘルペス、風邪、疲労、咳、歯牙感染
消化機能、疲労、熱、インフルエンザ、カビ、咳、歯牙感染、消化機能、マラリア
粘液、神経系、寄生虫、肺炎、血行不良、呼吸障害、副鼻腔炎、けいれん、連鎖球菌
咽喉感染症、泌尿器系障害

使用方法としては、
ブレンドオイルの楽しみ方の一つは芳香浴ですね。


ウイルスから身を守るためにお部屋で芳香は
精神的にも安らぎを齎してくれるのではないでしょうか?


私は、加湿器に1~2滴垂らしたりしています♪


胸腺や脇の下、足の裏は免疫力強化に効果的と言われており、
エピック(EPIC)の
キャリアオイルを足に垂らす方法が好評!!


使用エッセンシャルオイル:
クローブバッド、桂皮、レモン、オレンジ、オレガノ、マンダリン、タイム、
アジョワン、シード、ローズマリー、ナツメグ、ジンジャールート、
ユーカリプタスシトリオドラ、有機ココナッツオイル
※タイム: 妊娠中は避けた方が良さそうです。


私がお勧めする製品は、↓です。
ディートックス ピュア&ナチュラル
高品質アロマセラピーオイル テーマ「消化」!



このブレンドオイルは全身の機能改善をサポートし、生理痛や消化不良、
腸内の不均衡に働きかけると評判で、胸焼け、疝痛、精神的不安を軽減する処方です。


体内に侵入してくる毒素を取り除く働きがあり、
抗菌、抗感染、抗けいれん、抗ウイルス、抗炎症、抗寄生虫作用でも知られています。


そして、このオイルは肝臓や腎臓、脾臓に重点的に働きかけ、
身体機能のバランスを整えます。


血行やエネルギーに働きかけ、正しい体循環を生み出します。
尿路感染症や下痢などにも効果的なオイルと言えますね。


時差ボケや、吐き気にも効くと定評があり、お腹や気分をとても落ち着かせてくれます。


効果
(以下の症状、部位に働きかけます):
精神 的不安、疝痛、ストレス、胃のむかつき、バクテリア、生理痛、毒素、尿路感染症
腫脹、血液循環、ガス、胸焼け、寄生虫、けいれん、嘔吐


使用方法 :
芳香浴とスキンケアどちらでもお楽しみいただけ、
耳、お腹を希釈したオイルで優しくマッサージするのは非常に効果的です。


乗り物酔いや吐き気などにも効果的で、
ホットタオルなどでお腹周りを湿布するととても効果的です。


その際には二層のタオルをお腹に巻くのですが、
数滴のオイルを垂らしたぬるま湯にタオルを浸し、絞ってからをお腹に巻きます。

その上に乾いた温かいタオルを巻き付け、熱が逃げないようにします。
湿布をすることで寄生虫にも働きかけ、胸腺へ使用する際は吐き気を緩和するとか!?


使用エッセンシャルオイル:
有機ペパーミント、ワイルドジュニパーベリー、有機アニス、有機フェンネル、
有機 ジンジャールート、有機タラゴン、有機ココナッツオイル
※ペパーミント: 妊娠中や授乳中は使用を避けましょう!

※アニス: 強力な精油なので、乳幼児や妊婦は必ず使用をさけましょう
※タラゴン: 妊娠中や授乳中は使用を避けた方が良いでしょう!



エッセンシャルオイルの効能に勝るもの!



精油は日によって毎日好みが変化すると言われています。


目に見えないストレスや悩み、体の僅かな体調不良で微妙な変動があるので
自分自身と向き合い、確認しながらお使いなるのが良いでしょう~


現代人はストレスを抱えている!
体の不調を感じたら香りでリラックスするのが一番です!


エッセンシャルオイルの効能には香りでも精神を落着かせる作用があり、
現代人の心の病気にも有効的です。


一般の口コミ型ビジネスでは、人脈が途絶え、在庫を抱え、お金の苦悩だけが残り…


そんなこんなんで心のストレスも重度の症状になる可能性もあるでしょう~


美しい女性とは心身ともに穏やかで、
気品や品格が備わっているのでは無いでしょうか?

勿論、笑顔が一番。

在宅でアロマを炊きながらビジネスしてみてはいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿