2014年10月11日土曜日

POITOKU (ポイトク)土屋氏推奨アプリ!招待メールで口コミ率UP


POITOKU(ポイトク)でポイントGet!



アプラージャパンのマルチビジネスのアプリ商材
今マルチ業界で流行っているアプリ
POITOKU(ポイトク)」と「アプリコンビニ」


POITOKU(ポイトク)」と「アプリコンビニ」は 
アプラージャパン代理 bib limited
ネオヒルズ族の土屋ひろし氏は提携先の会社と一緒に新事業を計画されました。


アフェリエイトで新ビジネス展開を仕掛ける、
土屋ひろし氏の発想力は凄いですね。


ポイトクという画期的なアプリ
アプリコンビニのアフェリエイトと両社が儲かる仕組みです。


与沢翼が責任編集長として「ネオヒルズジャパン」業界雑誌!
ネオヒルズジャパンが双葉社からネオヒルズ族を代表する
土屋ひろし氏や久積篤史氏が昨年掲載されました。


推定月収7000万の土屋ひろし氏に憧れる若者も急上昇している。


POITOKU(ポイトク)アプリ
どんどん貯めて豪華景品と交換しよう!と、
売り込みPOITOKU(ポイトク)は勢いを増しています。


しかし、
私の周りではまだ、景品をゲットした話は聞いた事がありません。


POITOKU (ポイトク):無料のアプリでポイントが溜まる! 



BIBの事業は斬新でかつ新しい発想で、
マルチ業界の先頭を切るでしょう!


ポイトクPOITOKUアプリが今は話題ですが、
POITOKU(ポイトク)は
会話とゲームで豪華賞品がゲットできるというアプリです。


景品の取得方法を検索している方が多いので紹介します。

1.POITOKU (ポイトク)のインストールをします。
  アプラーから招待メールが来た方は
  招待メールのURコードをダウンロードすると、
  招待メールをした方のダウンになります。

2.メニュー画面からトーク、あるいはカメラをタップします。

3.POITOKU (ポイトク)を
   インストールしている友達とトークします。
  ラインのように、IDを交換し友達紹介をします。
  これがネズミ講のように組織として広がります。(バイナリ―方式の組織)

4.いらなくなったトークやカメラの写真や不要なアプリ
  捨ててゲームでポイントをゲットします。

5.ゲームポイントでゲームに挑戦します。
  BIBがゲーム機能を追加した目的は、ゲームから課金を集めようとしています。
  これは消費者の心理を付いている斬新なアイデアです。

6.ガチャや友達紹介でもゲームポイントをゲットできます。

7.景品ポイントが貯まったら景品に交換します!!

不要になったアプリや写真、SNSメールを削除し、
ポイント貰う。そのポイントでゲームをする。

ゲームをすると課金が欲しくなる。課金を注込む。
そのお金がアップの報酬になる仕組みです。

ポイトクの情報は「ALC」というサイトでチェックできますが
、 こちらの会社もマルチビジネスに関与している組合となるわけです。


 招待メール機能を使った口コミ 



無料のアプリでポイントが溜まって商品になる。

普通はネットでアンケートを答えたり、
買い物したりしてポイントが溜まるサイトはありますが、
POITOKU (ポイトク)は、
ゴミを捨てるだけで商品が自分の物になるのは魅力です。


POITOKU(ポイトク)は使えば使うほど
得をする機能ですが、芯の目的は組織を拡大する事です。

アプラーとしてはアプリのファンになって、
招待メール機能なり、口コミで広めて欲しいのです。


SNSを使って、招待メールを送る勧誘は、
口コミよりも簡単に見える勧誘方法なのですが…

実際は勧誘の成功率は同等かと思います。


ダウンロードはするが、怪しいと思うかどうかですね。


ラインも定着しましたが、SNS機能が既に定着している中に参入し、
ポイントをゲットできる事をPRして乗り換えて貰うわけですが…


一見簡単そうで、なかなか手ごわいと思います。


興味はあるが、マルチには抵抗がある人も多いのも事実
口コミが上手く行かないので、
招待メールを送りつけていれば怪しまれます。


招待メールの前後には口コミ勧誘は必要になります。


口コミの営業ツールの一部として招待メールが
POITOKU(ポイトク)にはあると思った方が良さそうです。


話上手でなくても、人脈が多くなくても関係ありません!

私はストレスフリーに生活しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿