2014年11月11日火曜日

ワールドベンチャーズMLMの仕組みをJTB信者にも公開しちゃえ

東京タワー.jpg
ワールドベンチャーズでグローバルなビジネスに惹かれて
オープン前の「縁故募集」として日本人会員になった友人がいます。


しかし、彼女の噂は私の顔が引きつる程…
仲間内では悪魔のように言われています


それはネットワークビジネスに入っただけなのでに…
女って怖い生き物のグループなのでしょうか?


今話題のワールドベンチャーズクラブジャパンというのは…



その彼女が入っている会員制ワールドベンチャーズ
権利収入を貰い受けながら世界を渡り歩く理想的なビジネスです。


アメリカ・テキサス州に本社を構える大手旅行会社
ワールドベンチャーズは格安で旅行が行ける仕組みになっていますが
その謎が気になって仕方がないのは私だけでしょうか。


格安旅行」のフレーズに心を引かれますか?


日本で最大かつ世界有数の事業規模を有する企業と言えば
財団法人日本交通公社の営利部門を分割、民営化した
株式会社日本交通公社として創業したJTBが思い浮かぶと思います。


アメリカでは超有名な旅行会社ワールドベンチャーズ
JTBの売上を超越した年間売り上げで、
その金額は60兆円を達成していると言われているのです。


兆って、一、十、百、千、万、十万、百万、一千万、一億、兆…
想像がつかない金額ですね。


アメリカの通販ランキングでは第7位に居座る実力のある
ワールドベンチャーズから目が離せません。


旅行業本体は日本国内や欧米諸国が中心!
ワールドベンチャーは!



近年は海外新興市場(BRICS、ASEAN諸国)において
新中間所得層向けに旅行需要の発掘と旅行販売を始めています。


img_20140308092835 (1).jpg
去年中国にHISで行きました~


2011年、中国でJTB現地法人が外資系旅行会社として
初めて海外旅行販売の許可を得ています。


旅行好きにはたまらない豪華旅行を格安価格で行けると話題のMLM,
ワールドベンチャーズは仕組み的には
ステムが完全会員制になっています。


その名は『dreamtrip life
年間1000以上のホテル・ツアー
現地での旅行パッケージサービスが受けられるのです。


そして会員制『Rovia』は
航空券やホテルの予約が格安です。


入会金200$、気になる毎月の一定額は50$。


市場最安値で旅行が出来ると言われていますが、
あなたは1年に海外に行く回数はどの位ですか?


JTBを活用するくらいならワールドベンチャーか?!



3万から20万円以上もの割引で 海外に行けて
尚且つビジネスができる仕組みならば興味をそそられます。


国内旅行好きならパッケージツアー
「ルックJTB」でいい気もしますが、
MLM企業で勝負するなら
「リゾネットトリニティクラブ」も良いでしょう。


私は旅行好きですが、口コミビジネスには興味が全くないので、
旅行業以外にもホテル、不動産、金融、情報サービスなど
様々な事業を統括しているJTB、これで十分です。


JRの乗車券類発売指定はJTB本社が受けていますからね。

ネットワーク.jpg
ワールドベンチャーズは旅行積立の会員といった仕組みではなく、
事業者会員になり、報酬が発生するのです。


ワールドベンチャーズは10回旅行の旅行で
1回が無料になるポイント制度もあるのですが、


例えば…日本からドイツハンブルグの航空券が往復で
10万円で入手出来る情報も挙がっているので
頻繁に海外を行き来するならお徳ですが
ビジネスの詳しい内容が分からなければ、参入できませんよね~


ワールドベンチャーズのシステムを紹介し
、 バックマージンが貰えるMLMの基本!バイナリー方式です。


ワールドベンチャーズ世界26カ国で展開中ですが、
やはりMLMですから、
紹介をする事であなたの印象も変わってしまうかもしれません。

日本人はMLMって言葉に険悪な印象を持っています。


国内旅行ビジネスのリゾネット派?
海外派のあなたはワールドベンチャー?


商材が何であろうとMLMの言葉は禁句でご法度!

世界のビジネスはインターネットでも出来ます
自由に使える時間やお金を手に入れて心を豊かにしましょう!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除