2014年11月13日木曜日

イオスコーポレーション代表、石川雄志氏は落語がお好き?!

紅茶.jpeg
ハーブティーMLMと言えば
「ジェイソン・ウインターズ・ティー(JWT)」
会員数ついに150,000人を超え


イオスコーポレーション石川雄志氏は落語が趣味?!



イオスコーポレーションの代表、
石川雄志氏は落語を好きなのは
皆さん知っていましたか?


得意ネタ「竹の水仙、金明竹」で真打の落語家、
桂歌助氏(本名:関口 昇)をゲストに迎えて、2011年、
落語会」を東京都内の日本橋公会堂ホールで開催し、
約150人の会員が参加したことでも有名ですよね。


「心と体の健康を実現する場」として
石川雄志氏が落語会を企画。


落語会でも評判のある桂歌助氏が登壇した内容は、
ヨーロッパの『死神』説話でした。


三遊亭圓朝氏が日本に輸入し翻案した古典落語の演目の一つで
『死神』(しにがみ) や『井戸の茶碗』の2公演をお披露目して
会場は笑いで包まれ盛大に終わったことも、
イオスコーポレーションの会員のブログに綴られていますね。


桂歌助氏の落語のお話しの中には、
イオスコーポレーションの主力製品の名前が出現しました。


ジェイソン・ウィンターズ・ティー』です。


会社概要はこちら↓

**************************************
株式会社イオスコーポレーション
EOS Corporation

代表取締役 石川雄志
設立 2003年3月3日
資本金 7,000万円

本社 東京都港区南青山5丁目12番4号
事業内容 健康食品及び健康関連商品の販売
**************************************


成功者は落語が好き



イオスコーポレーション石川雄志氏社長と
桂歌助氏のお二人の関係が気になりますね。


桂歌助氏もイオスコーポレーションの製品を
愛用しているのでしょうか??


落語.jpg
※ちなみに笑点の山田隆夫氏は
 座布団係を20年以上続けていますが、
 個人的には国民栄誉賞を捧げたいです


成功者や一流の方ほど、落語を聞くと言われています。

知っていましたか??


日本の語源は全て落語から来ていますし、
人間の心情や人生のストーリーが落語には全て凝縮されています。


ビジネスにおいて対人関係は必須ですから
落語を通して学ぶべき所が多数あるようです。


人間目利きの落語家が語る悲喜こもごもの人生模様が、
人間関係を円滑にするためのヒントが詰まっていると言われており、


落語ほど勉強になるものはありません」と
私の知り合いの会社経営者が言っておりました。


人間の本質を見抜く力が知らず知らずに養われるそうですよ。


どうすれば人とうまくつき合えるのか、人たらしになれるのか、
極意を伝授してくれる落語はお薦めですね。


石川雄志氏のお好きな落語の世界へ
堪能してみてはいかがでしょう


石川雄志氏のインタビュー



昨年イオスコーポレーションは創業10周年を迎えましたね。


勢いを増している会社であることは間違いありません。


ジェイソン・ウインターズ・ティー(JWT)会員数は15万人以上
取り扱い店舗数は全国約800店


大手百貨店では、有名レストランで
ジェイソン・ウインターズ・ティーを取り扱うまでに成長しました。


石川雄志氏社長の戦略と会員のおかげもあり、
イオスコーポレーションが今後も20年、
30年と継続していくことを祈るばかりですね。


イオスコーポレーション石川雄志氏の
インタビュー記事は評判がとても良くて、
月刊ネットワークビジネスでも掲載されます。


インタビューでは「JWT]に並ぶ2本柱の主力新製品を
拡販していく志を語っていました。


乳酸菌配合の新製品ジェイソン・ウィンターズ・バイオプラスは
植物性の有胞子性乳酸菌と水溶性植物繊維のグルコマンナン、
イヌリンが配合されウコン生姜ハーバリーン
3つのハーブが配合された粉末のサプリメントです。


東京・宮城・福岡・大阪・名古屋で開催した
スペシャルビジネスミーティングでは5会場あわせて
11.000人参加したのですから、驚嘆です。


気になる新製品の味は、レモンジンジャーのようだと愛用者から
評判になっているので、味わいも花丸のようですし、
私も一度は試してみたいです…


しかし!!


そんなイオスコーポレーションはバイナリ―式のMLMで、
こちらも口コミ勧誘スタイルです。


男性のビジネス営業マンでもMLMの営業は
難しいと手こずるこの世界!

あなたは口コミ勧誘に躓いていませんか?


実はこの世界で、口コミ勧誘から成功した人は10%以下と言われます。
 

落ち込まなくても、 視点を変えるだけで成功できる方法はあります。

粋な人、野暮な人、話の上手い人、下手な人…
人には色んな能力があります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿