2014年11月2日日曜日

ニュースキンのステータス! ~タイトル合戦~ 素晴らしい報酬

成功イメージ.jpg
ニュースキンで走り続けます!!!


成功者のタイトルマッチ


ニュースキンの成功者を見てお分かりのように
代理店には、直接の傘下にタイトル名を付けています。


ダウンラインの数に応じてタイトルが付けられるのですが、
ニュースキン内ではこのタイトル
ステータスに繋がっているのです。


タイトル達成する為のダウン人
  ↓↓↓↓↓



ゴールド 2~3人
ラピス4~5人
ルビー6~7人
エメラルド8~11人
ダイヤモンド 12人

最後のタイトル、ダイヤモンドの次はブルーダイアモンドですが、
ディストリビューターは1,345人と言われており、
平均3,358,614円/月です。


ブルーダイヤモンドの次には幻タイトル
『チームエリート』ですね。


ニュースキンには成功者は沢山存在しますが、
成功者の声をセミナーで直接聞くと、愛用者であれば
「私にも口コミできるかも??」って思いますよね??


製品の愛好されている方であれば、
成分や良悪もお分かりですので説得力があります。


MLM界では勧誘の成功率は10%以下と言われていますが、
中には、営業経験を生かして、
20名のダウンを作れた人もいるようです。


しかし、そのまた20名が成功するかといいますと難しいのが現状です。


組織の1人が崩壊すると雪崩のように全滅するのです。


リストアップ出来る人は継続が命ですが、
なかなかタイトル取得は厳しいのが現実の世界です。


ニュースキンのタイトルを取るまでには



ニュースキンではディストリビューター登録すると、
スポンサリングができ、ダウンを増やすことができると言っています。


しかし、そんな甘いくはないのがネットワークビジネスです。


MLM界でポイント配分を換算している企業が殆どですが、
ニュースキンも購入した金額をポイントで現します。


※1ポイント=120円


ご自身が購入したポイントの総額をPSVといい、
自分のダウンが購入したポイントの総額をGSVと表現します。


報酬制度&ボーナス取得条件

○アクティブ(月に100PSV以上達成)であること。
○当月に購入した製品の80%以上を顧客に販売するか、もしくは自分で消費すること。
ニュースキンから要請があった場合、
5人以上の顧客に小売販売したことを文書で証明できること。
○あなた自身のADP出荷が必要(LOI申請月以上の場合)


自分が一ヶ月で100PSV購入していることになりますが、
12000円(税抜)は使い道は自由だそうです。


単純に自分に使うのもありですし、
小売販売で友人に販売するのもありのようです。


結果的にはディストリビューター登録をした人の全てが
必ず受け取れる報酬額はかなり少ないかもしれませんね。


自分のダウンの数が増えれば増えるほど、GSVが大きくなるので、
得られる報酬額は格段にアップする仕組みです。


GSVは2000以上ですが、ダウンの購入金額の総額が達成すると
エグゼクティブディストリビューターにグレードアップします。


もしも、そうなれば報酬
何倍に膨らみますので、成功さたようなものです。


しかし、エグゼクティブに順調になれたとしても、
次のゴールドで苦戦する人が多い業界と言われているようです。


愛用者は毎月購入するとは限らないので、
やはり、グループの人数が鍵になるんですね。


ニュースキンの成功者は尊敬できる!



一般企業に勤めていている会社員の方で、
尊敬できる上司は何人いるでしょうか?


images.jpg
問題点・改善策を見つける人が良い上司だそうですよ~


一般企業の中には、権力を使ってワンマンだったり
人に厳しく自分に甘い人が中には存在します。


とても上司として尊敬できない!
上司とも思いたくない人もいます。


そんな人と比べるのは失礼ですが、
ニュースキンタイトル取得成功者は
素晴らしい方が揃っていますね。


報酬を獲得するのも納得です。


人間的にも魅力的で「尊敬できる人」が多いのが
ニュースキンのようです。


そんな尊敬出来る成功者の一人、
ニュースキン藤澤哲也氏も評判の独りです。


ニュースキンのミリオンダラーのメンバーで
(株)ティーシープロ インターナショナルの代表として有名です。


誠実で、参加者の気持ちを解釈できる人です。


藤澤哲也氏はニュースキンの20周年記念のコメントにも
顔つきでHPに出ていらっしゃいますが、
とても紳士的な外見と優しい風貌があります。


ニュースキン歴10年以上の友人の知り合いのBさん(男性)、
友達でもある、ニュースキンを初めてから12年目のYさん(女性)は
藤澤哲也氏に憧れを持ち、そして目標にしています。


目標に出来る人がいるだけで心が強くなれますね。


継続して続けることがこのMLMには必要不可欠です。


しかし、5年、10年続けてはいるが結果が出ない。


借金をしてまでも、製品の購入に苦労してまでも
ビジネスを楽しめないようであれば、それは本末転倒だと思います。


どんなに素晴らしいアップであろうと続けるのは自分との闘いです。


ならば、継続して続けるには、
自分自身の得意分野で挑戦する事をお勧めいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿