2014年11月8日土曜日

アムウェイ『トリプルX』はサッカー選手もご用達?!岡崎慎司選手編

スポーツもビジネスも健康一番!


アフェリエイト.jpg
トリプルX
最強サプリの実力岡崎慎司選手も愛好家?


アムウェイビジネスを勧誘された事はありますか?



私はアムウェイの勧誘で言われた経験があります。


アムウェイトリプルXは芸能人も使っている』


トリプルXは万能サプリです!』


『一緒にビジネスをしてみない?』


『家族や知り合いに勧めるだけでお小遣い稼ぎが出来るよ』


アムウェイに入会して活動すれば仲間が増えて楽しい』


『突然何かあった時(病気や怪我、リストラ)困るよね?』


『お金に困る人生から抜け出そう』


私はお断りしました。


日本代表に選抜された岡崎慎司選手も?!



サッカー日本代表に抜擢された岡崎慎司(おかざきしんじ)選手は
兵庫県宝塚市出身のプロサッカー選手なのは皆さんも知っているでしょう。


愛称『オカ』ちゃんとも言われている岡崎慎司選手は
ブンデスリーガ・1.FSVマインツ05所属で、
ポジションはフォワードの日本代表です。


岡崎慎司選手のお母様はアムウェイのビジネスに
専念されているようでタイトルはエメラルドです。


お母様の岡崎富美代さんだけではなく、実は弟さんの、
岡崎嵩弘さんも『DDダイレクト』でディストリビューターです。


家族でアムウェイビジネスをされているのは驚きました。


サッカー選手として岡崎慎司選手が飛躍でした源は食事でしょう。


体が資本の世界です。


幼少時代から日本代表に選ばれるまでには
お母様の岡崎富美代さんの手料理があってこそですね。


もしかしたら?!岡崎慎司選手の成長と共に
アムウェイの製品が活躍されていたかもしれません。


アムウェイ『トリプルX』で健康にビジネスを!



日本を代表のサッカー選手も愛用するアムウェイ製品であれば、
アムウェイファンも増える理由も納得してしまいます。


特にスポーツ選手にっては必須の栄養補助食品、
『ニュートリライト』 『トリプルX』 
『XS エナジードリンク』は人気絶大です。


岡崎慎司選手も家族に勧められて、
健康管理を補う為にトリプルX
摂取しているのかな?と考えられますね。


自由な時間、お金が手に入るのが不労所得です。


健康な体があってこそビジネスは続けれれるのです。


スポーツ選手も体が強く、
メンタルも強くないと駄目ですよね。


口コミビジネスのアムウェイの場合は、
健康な体は手に入るが、肉体よりも
精神的ダメージを受けやすい統計が出ています。


それは殆どの人が口コミ営業が出来ない事への
ストレスを感じるそうです。


将来の保険になるのがネットワークビジネスですが、
実は簡単に稼げるものではありません

私は月1で旅行三昧です

0 件のコメント:

コメントを投稿