2014年11月8日土曜日

ナチュラリープラスの成功者は現代日本を象徴している

チャレンジするのに年齢は関係ない


096.png
MLM高齢者の成功者と言えば山田正平氏!



やっぱりナチュラリープラスって凄い!成功者編



ナチュラリープラスは水素水のイズミオが
爆発的な人気であるのは誰もが知っているが、
そんなナチュラリープラスのHPでも書かれていない
成功者山田正平氏の年齢の壁を越えた素晴らしいサクセスストーリーだろう。


山田正平氏はナチュラリープラスの中でも
高齢者で成功している目標の一人ではないでしょうか。


製紙会社に勤務していた山田正平氏であるが、
ナチュラリープラスへ加入した時の年齢は68歳。


いくつになっても挑戦するそのチャレンジ精神は素晴らしく
山田正平氏の生き方は簡単に真似はできないのではないでしょうか。


ナチュラリープラスの魅力は何なのか?



山田正平氏は43歳で植木職人で独立。


人生80年といわれるが、人生の折り返し地点で
多額の負債を抱えてしまったようです。


ハングリー精神があれば、人生はどん底から這い上がれるのでる!


私は山田正平氏を人生の先輩として実感させられました。


68歳でネットワークビジネスに入会した山田正平氏は、
12年経った80歳でナチュラリープラス成功者に君臨したのです!


ナチュラリープラス会員にあればセミナーへも
積極的に参加したのではないかと想定が出来るのですが、
ナチュラリープラスのizumioを口コミで勧誘された苦労は
大変な努力があったのだと思われます。


ナチュラリープラス成功者を射止めた
山田正平氏の年収は推定8000万円と言われています。


世の高齢者にとっては山田正平氏の活躍は
ネットワークビジネスの見本とも言えるでしょう。


images (1).jpg
高齢者になった時にあなたは今の仕事を続けられますか??


MLMの良い所は、定年がない

そして老若男女誰でも
努力次第で成功できる可能性を持っていることです。


ナチュラリープラスは楽して組織拡大出来るのか?



ナチュラリープラスを検索すると
裁判」「苦情」「覚醒剤」「ルテイン 激安」など
沢山のキーワードが出てきます。


これはナチュラリープラスに限らず
多くの方がMLMに感心を寄せているからですね。


ルテイン、サプリなどいくら評判のあるナチュラリープラスでさえも、
苦情の坩堝の掲示版でも色々なコメントが書かれているのです。


しかし、悪質なイメージを沢山持っているのに権利収入と言った
キーワードには魅力を感じるのも本音ではないでしょうか。


自営業や一般企業に勤めていても貰える年収は限られています。


しかし、デモリットであるのが
ナチュラリープラスも同じく勧誘方法が口コミだからです。


口コミは興味のない相手を誘うからしつこい勧誘として懸念され、
拒絶されるのではないでしょうか。


ナチュラリープラスので成功者となった山田正平氏は
きっと人生経験が豊富で人脈があったのかもしれません。


私の場合は友人の数は両手で数えられる位で
音沙汰になっている友達をわざわざ勧誘する勇気はありませんでした。

世間には山ほどあるビジネスですが、
自分に見合ったビジネスをしてください

私は楽しんで生活しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿