2014年11月24日月曜日

アムウェイの浄水器よりも美味しい水!?推奨品を検証!

成功イメージ.jpg


アムウェイの浄水器の実力



たかがされど
が変われば食事も変わる!



マルチの大御所、アムウェイ浄水器と言えば、
eSpring浄水器Ⅱ(据置型)
簡単取り付けの据置タイプが人気です!


アムウェイ製品価格  DC:112,350円/MP: 123,590円/標: 140,440円
製品価格(5年保証付) DC:117,350円/MP: 129,090円/標: 146,690円


eSpring浄水器Ⅱ(据置型 5年保証付き)
お値段が多少高いですね…
5年保証では、約6,000円前後、違って来るようです。


アムウェイeSpring浄水器Ⅱ(ビルトイン型)
シンクまわりが広く使えるビルトインタイプ。 


従来のeSpring浄水器(ビルトイン型)から切り替えられる場合は
補助水栓取付穴調整リング200円、MP:220円の購入が必要になります。


有名なあの、アムウェイ浄水器はどこまで優れているのか?
ミネラルを失わずに140以上の不純物を効果的に除去する安心の浄水器


浄水器の種類だけでも沢山出回っていますが、
アムウェイ浄水器の人気は絶大です。


アムウェイのディストリビューターの中でも
評判の商材になるようです。


ネット界の評判は
浄水器 アムウェイ評判」で検索してみてください。


「コストは高額だが、安物よりはしっかりした製品のようだ!」


アムウェイ浄水器の価格はどう思いますか?


浄水器はフィルターも交換しなければならないので、
本体を購入して終わりではありません。

年間消費を考えて購入した方が良さそうですね。

では、各社で売られている浄水器と比較してみましょう~


浄水器メーカーは
ダスキン、東レ、INAX、クリンスイ、タカギ、ビルトイン、パナソニックと
数社が主力品を出しています。


浄水器の耐用年数も気になりますよね?

種類も様々で、浄水器には蛇口一体型もあり、
専門分野ではないので庶民は逡巡してしまいます。


他社メーカーとアムウェイ製品を比較検証!!

検証基準は、見た目のよさ、質感 使いやすさボタンの配置や、
機能、のおいしさ 維持費(電気代)、
カートリッジなどにかかる費用、そして設置しやすい大きさか?
キッチンに取り付けやすいか?


総合判断を五ツ星で採点しました!
↓↓

日本ガイシ浄水器 :C1 CW-101 ¥49,300
星の数:★★★★(星4つ)
「蛇口直結型浄水器を使うくらいならC1を買うべき!」
評価コメントがある人気ぶりです。維持費18ヶ月。
カートリッジは月1000円以下なので庶民のお財布には優しいようです。

パナソニック浄水器 :アルカリイオン整水器 TK-AS43-S ¥32,498
星の数:★★★ (星3つ)
価格.comでも好評で2位の人気商品です。


パナソニック商品のデザイン性は一貫して、シンプルでいます。
小ボタン4個、大ボタンが1個、操作は分かりやすく使いのが特徴。


維持費に関しては「2年目きっかりに”カートリッジ交換”ランプが点灯した」と評価。
維持費的は、比較的にリーズナブルで人気ですね。


個人的には、三菱レイヨン クリンスイMD101-NC 2880円
こちらはお勧めです!!
価格@comのレビューでも好評ですよ
「綺麗でコンパクト!取り付け簡単!シンプルで安い価格でお水が飲める」


では、肝心のアムウェイ浄水器はどうでしょう。


アムウェイ浄水器:eSpring浄水器Ⅱ(据置型)140,440円
星の数:★★★★(星4つ)

アムウェイeSpring浄水器Ⅱは、アメリカNSF
インターナショナル国際認証を3つの規格を適合している浄水器として
評価を受けています。

1、感覚的要因(除去性能基準)
2、健康に影響を与える要因(除去性能基準)
3、紫外線による健康影響の要因(微生物抑制基準)



不純物除去、細菌の除去に関してはかなり高性能という事が分かります!

アムウェイeSpring浄水器Ⅱのおに、
アムウェイ鍋で炊く料理を作る!!
きっと美味しい食卓が囲めるでしょう~


通常ネットワークビジネスで取り扱われる商品は
「消耗品」が向くと言われているのはご存知でしたか?

気になる「eSpring浄水器Ⅱ」の価格は、定価で140,440円。
消耗品と言うよりは、耐久消費財ではないでしょうか?


MLMの商品は代理店や問屋と言った流通を挟まない、
中間流通のコストを削減している、
その為、製品の研究や開発など、素材と原料への資金にお金を費やせるんです!


広告宣伝費も要らない理由も大きいでしょう~


浄水器人気も人それぞれ好みがあります。


アムウェイ製品を検討し、
お悩みであれば中空糸式の浄水器の東レなど5000円程度で出ています。
お試し購入してみるのはいかがでしょう??


お勧め情報としてはアムウェイ製品を検討中であれば、
買うだけクラブ」という方法もあります。


アムウェイから直送され、ディストリビューターのマージンが、
2割~3割含まれる為、その分安く購入が可能です。


浄水器なんて関係ない、名水の穴場



そもそも、おに原価なんてあるのですか?
ほど馬鹿バカしいい価格売価はありません。


がまろやかに感じる気がするならば、
浄水器の効果はありますが…


各地方にはそんな浄水器なんて
無縁な名があります。


湧水のある環境省選定の日本名水百選の中から第一に輝く水を紹介! 

1985年に環境庁から「名水百選」に選ばれ、
2008年の北海道洞爺湖サミットでも使用された、
と言えば、ご存知の方も多い「羊蹄山」。


北海道羊蹄山の蝦夷富士(えぞふじ)はウォーターサーバーでも
売られているおです。


豪雪地帯にある羊蹄山の天然の雪解けです。


山のふもとにある「ふきだし公園」は
自然を残したまま保全されている環境緑地保護区。


天然フィルターでろ過された雪解けは、
ふきだし公園で6.5℃の温を保ちながら一気に噴き出し、
北海道内外から多くの人がここに採水するために立ち並ぶほどの人気です。


原水も素晴らしい味わいだそうです。

「羊蹄山」.jpg
名水の里「羊蹄山」の天然

まさに本物のでしょう~


MLMに興味がある方へのアドバイス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、毎月の購入金額に無理をしないこと!!!
2、タイトル維持に苦しむ事はしない!!!買い込みNG!
3、強要したセミナー参加はだめだめ!!
4、勧誘が原因で友人を無くさない事!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この4つがあれば、
ながいスタンスでビジネスを展開して行けるでしょう~

楽しく生活する秘訣は貴方次第です

1 件のコメント:

  1. 何を基準においしいというか、値段を問わず、科学的に評価されたものと、人間の舌で評価したものが一致するような計測器があったらいいなと思う。昔、アムウエイの浄水器を使っていたが、水の元の水を作るフィルーが出たので、それに変え、さらに還元水なるものが出たのでそれを使っているが本当にどれが旨いかわからない。

    返信削除