2014年11月3日月曜日

アムウェイCA増田恭久氏の推定年収1億5,000万円の生活は口コミでも大反響

lgf01a201307071800.jpg
アムウェイの成功者☆増田恭久氏とは?


アムウェイ成功者CA増田恭久氏を探る



アムウェイでお馴染みの成功者と言えば※CA獲得者ですね。
※CAとはアムウェイ最高タイトルのクラウンアンバサダー


2010年にCAを獲得した、増田恭久氏も
カリスマ性、オーラ・成功者としての雰囲気が満載で
アムウェイ中島薫氏や山崎義幸氏と並んだ著名人ですね。


2010年の頃、共済ホールでアムウェイ主催の
アチーブメントラリーがおこなわれた時の会場は超満員。


その時、最もホットな成功者の一人として
増田恭久氏CAがスペシャルゲストでした。


それまで、クラウンDD時代の年収が約7000万円でしたが、
CAになってからは、今まで倍の1億5000万円に跳ね上がったとして
時の人として当時は増田恭久氏のファンが上昇し、
ブログやfacebookが人気になりました。


人から人へと伝わる口コミ以上にネット社会は反響が凄まじく、
まさにウイルスのように伝達していきました。


Twitterでは1万人以上のフォロワーがあり、
アムウェイのファンからの支持を得ていると言えますね。


増田恭久氏の成功哲学論



増田恭久氏は多趣味としても有名で、
サーフィンが好きとして有名です。


海外ではハワイ、日本では沖縄の宮古島をこよなく愛し、
様々なスポーツを通じて学んだ成功哲学インタビューDVDも
話題を集め、アムウェイの公式サイトから
製品カタログとして購入できますね。


「増田流の成功哲学」
DC1,540円MP1,690円


交流のあるトップディストリビューターの方々も
登場し人気の1枚です。


マリンスポーツや釣りがお好きアウトドア派の
増田恭久氏。


しかし古風な一面もおありで、家族思いで
仲間を愛し、日本では京都もお好きなようですね。


増田恭久氏がCA達成の2010年、
彼のスピーチは『感動的だった』とアムウェイ界では
神話になっており、お話しもお上手のようです。


命は時間・お金より大事
命は有限。だから早く!! 』 
アクセル全開にする!!

増田恭久CAのお言葉は濃密ですね。


増田恭久氏のようにアムウェイで成功するには…



アムウェイの存在意義は、顧客によって定義されると言われ、
50年前から『チャンスの提供』をMLMアムウェイでは主張しています。


そんなアムウェイの可能性とチャンスを
増田恭久氏に提供したのが
ファウンダーズ・ダイヤモンドDDの井上裕貴氏です。


今から20年以上前の話になりますが、
半年間かけて、増田恭久氏を説得した井上裕貴氏


今やCA増田恭久氏は成功者として情熱が伝わる
スピーチをして若者に勇気と感動を与えています。


ご縁って、不思議ですね。


アムウェイは世界58カ国 、
何万人もの参加者がいます。


具体的にどれ位凄いか検証してみました!


コーヒー.jpg
鳥取県にもとうとうオープンしたスタバ!
スターバックス日本店舗数は今や988店


サービスの良いお店は人から人へ口コミで広がります。


スターバックスは50か国以上に店舗を出す
グローバル企業に登り積めました。


店舗数は驚愕で、スターバックス本社のあるアメリカで
11,234店舗


次にカナダの1,268店舗、
そして日本は988店舗と第3位


1971年にシアトルで開業した、スターバックスコーヒーは40年後、
店舗数の拡大し成功し、ビジネスチャンは可能性があることを
立証してくれたように思えます。


MLM界の王者、アムウェイは世界58カ国
スタバは世界50カ国ですから、アムウェイが全世界に
普及している凄さが数字として立証されるわけですね。


MLM界では気持ちを一つにして盛り上がった
グループメンバーの力が組織を大きくすると言われ、
アムウェイの海外インセンティブ・セミナーに
参加要請を勧められます。


しかし、モンスターアムウェイでさえも
CAまで達成している人は十数人と言われているのです。


MLMでは「お金」「時間」そして「仲間」「健康4つが手に入ると言われています。


口コミ勧誘型のビジネスで
本当に4つが達成出来ていますか??


お金
一生懸命口コミして交際費にお金を費やしていませんか?

時間
  セミナー参加で、時間に追われていませんか?

仲間」  同じMLMビジネス仲間との人間関係に疲れませんか?

健康
  勧誘が強制的になり、精神的に不健康ではありませんか?


営業マン.jpg

オーラやカリスマ性なんて、必要ありません!

結果を出すには長いスパンで勝負するのがMLM界の基本です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿