2014年11月10日月曜日

シナジーワールドワイド!アスリートが認めるプロアルギナインプラスの効果と評判は?

格闘技.gif

話題のシナジーワールドワイドとは?




2004年にグランドオープンした
シナジーワールドワイド・ジャパン


シナジーワールドワイド・ジャパンは多くの会員数を増員しているが、
シナジーワールドワイドの最高経営責任者はダン・ヒギンソン氏。


創立者です!


1999年に友人と共にシナジーワールドワイド
創立したと言われています。


ダン・ヒギンソン氏の理念は
「幸せな人生は健康であってこそ成り立つ」


今では、世界で24か国に会社があります。


アメリカ、台湾、タイ、オーストラリア、
シンガポール、韓国、香港、インドネスア、フィリピン等々


これからも成長を確実に伸ばし、更に発展して行くでしょうね~


日本での成功を経て進出した台湾市場においても
素晴らしい成果を上げておりますし、
開業後数年で目を見張るような成功を収めています!


スゴイ会社ですね。


日本のシナジーワールドワイド・ジャパンは、
東京渋谷区です。

参照ください!

<会社概要> -----------------------------------------------
社名:シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
(Synergy WorldWide Japan)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目3番3
SIA青山ビルディング5階
社長名:ベン・S・マガレイ
設立:1999年 (グランドオープン2004年)
----------------------------------------------------------


シナジーワールドワイド・ジャパンの主力商品は、
プロアルギナインプラスです!!


プロアルギナインプラスはサプリメント先進国である
アメリカのジョー・ジョセフ・プレンダーガスト博士のもとで、
長年の研究に基づき、開発されたシナジーワールドワイド
評判商品です。


プロアルギナインプラスは人間の体に必須であるアミノ酸、
L-アルギニンを含んでいます、


プロアルギナインプラス(粉末清涼飲料)
内容量304g、価格は12,480円



プロアルギナインプラスに含まれる成分には
1、L-アルギニン
一酸化窒素を作り出だし身体をリラックスする作用 
成長ホルモンの合成、男性の精子形成と精子の運動性を
維持強化一酸化窒素は血管を広げるために必要な単一化合物を
生成する働きがあり、老化が進んでくると
L-アルギニンの必須摂取量は5g以上に増加してしまうそうです。


2、「L-シトルリン」
アミノ酸の一種。 カラダづくりに欠かせません!


3、ビタミンD3


4、赤ブドウ抽出物(ポリフェノール)
主要な栄要素が集約されているサプリですよ!!


一酸化窒素の研究は1998年ノーベル生理学の医学賞が授与し、
多くの科学者から評価され、高い信頼と評判を得ています!!


プロアルギナインプラスが世界のアスリートから
評判が高い理由は、一酸化窒素が強く逞しいハートを
維持出来ると評価されているからなんですね。


鍛え抜かれた肉体にシナジーワールドワイド栄養補
サプリは欠かせないようです。


逆に、運動不足やデスクワークが中心の方にも愛飲されています。


健康志向の方はお試しありですね。


プロアルギナインプラス栄養補助食品の評判は?



栄養補助食品シナジーワールドワイド
プロアルギナインプラスはステックタイプで、30袋入りの300g。


1日1回から2回服用で、1か月分になります。


プロアルギナインプラスは、
1ステック10gを240ccの水に溶いて飲みます。


プロアルギナインプラスの粉末は始め白色で
水に溶かすと青紫色になり赤紫色に変色します。


そして、気になる味は…多少酸味があり、
シトラスベリー味との感想が多いですね。


「後味が悪い」との評判コメントもあります。


人それぞれ味覚は違うようです。


私は飲んでみると体温が少し上がって体が温まる感じがしました。


【シナジープロアルギナインプラススティック(ProArgi-9+)】
■栄養成分 (10gあたり)エネルギー15kcal
タンパク質5.2g、脂質0g、炭水化物4.0g、ナトリウム3mg、 ビタミンC 60mg、
ビタミンD 2,000IU、ビタミンK 20μg、 ビタミンB6 2mg、ビタミンB12 6μg、
葉酸200μg、L-アルギニン5,000mg、


■原材料名
ザクロ実粉末、L-シトルリン、ブドウ抽出物、L-アルギニン、クエン酸、
甘味料(キシリトール、スクラロース)、リンゴ酸、香料、微粒二酸化ケイ素、
D-リボース、ブドウ果皮抽出物、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB6、葉酸、
ビタミンK、ビタミンB12


シナジーワールドワイド栄養補助食品の評判は?



有名アスリートから信頼され、愛飲中のシナジーワールドワイド
プロアルギナインプラスを始めとする栄養補助食品は
HPに記載されているように各界の有名アスリートがいます。


各界の著名人、アスリート、セレブリティが
利用しているのはシナジー製品の中でも
プロアルギナインプラスが特に人気のようです。


■プロ総合格闘家 永田克彦 新日本プロレスのエース
■眞舩孝道トレイルランナー
■武蔵丸光洋 元大相撲67代横綱
■永田裕志  新日本プロレスラー



アスリートの皆さんはアスリートとして、
徹底した栄養と健康の管理が重要になります。


活力みなぎる身体つくりを目指している為、
トレーニングと並行して良いサプリメントを摂ることを
心がけているようで、体調管理やシェイプアップが大切です。


健康的な生活を送りたいと思っている人には
プロアルギナインプラスを勧めたい」
プロアルギナインプラスを摂り始めたチームメートもたくさんいる」
「みんなベストな体調をキープしているよ」


皆さん、シナジーのプロアルギナインプラスは欠かせないと
評判ですね!!!


プロアルギナインプラスは、
心・技・体のバランスを整えてくれる心強いパートナーのようです♪


天然成分を使ったすばらしいサプリメントは
絶大な評判と言えるでしょう~


シナジーワールドワイド会社理念とビジネス世間の評価



シナジーの歴史において、もうひとつ重要な出来事に、
ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ (NSP) との協力関係樹立があります。


NSPは、ハーバルヘルス産業の分野で最も有力視される大手企業のひとつで、
無借金経営を誇る株式会社であり、その企業としての存在価値と
高品質な製品提供に対して、多くの賞が授与されています。


NSPとシナジーの協力関係は、
リスクのない大きなビジネスチャンスを創出しました。


シナジーワールドワイド・ジャパンは、
世界の人々を健康にすると共に、その人生を豊かなものとすることを
使命に企業活動を行っています。


最高品質の製品とすべての人に等しいチャンスを提供することで、
着実な歩みを続け多くの人々に支持される企業へと成長いたしました。


** ・・ ** ・・** ・・ ** ・・** ・・ ** ・・ **
シナジーワールドワイドの特徴
1、品質に妥協しない!
2、長期的に安定したビジネスの提案
3、 価値あるビジネスチャンスを提供するための、革新的な方法の追求

** ・・ ** ・・** ・・ ** ・・** ・・ ** ・・ **


ネットワークビジネスも一般企業と同じように、
個人の目的が企業理念とマッチしていると活動しやすいですよね?


シナジーワールドワイド企業理念は
あなたの目的とマッチングしていますか?


ネットワークビジネスは続ける事が大事なのですが、
みなさん人脈がない!
勧誘に限界が来たことで辞めて行きます。


口コミで成功率が低いのは数字としても上がっているのです。
成功率は10%以下です!

ビジネスは自分の性格に見合った方法で長く続けましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿