2014年11月15日土曜日

ニュースキンの人気スピーカーは誰なのか?徳永英明もニュースキンの愛用者?

ビジネス辺(輪).jpg
ニュースキンスピーカー徳永ゆみさん…
徳永英明さんの奥様は美魔女。


徳永英明さんの隠された真実



歌手の徳永英明さんがニュースキン
愛用者である確率は80%でしょう。


その根本的理由は、奥様の徳永ゆみさんが
ニュースキンに関わっているからです。


私の会社の上司の奥様もMLMに熱心になっているようで、
上司は「家の中にはサプリメントや化粧品で一杯だよ~」と
教えてくださいました。


どこのMLMであるのかは聞くことは出来ませんでしたが、
しかし、その方もサプリメントを愛用しています。


家族が入会すると家族全員が愛用者になるケースですね!


徳永英明さん自身も最近は宗教に関与している噂が
浮上していますが、徳永英明自身は
ニュースキンの会員ではないようです


奥様は容姿は美人で旦那様が有名人であれば、
スピーカーも話題になる事間違いなしでしょう。


スピーカーと言えば、藤澤哲也TEも分かり易い内容で
危険や困難に立ち向かう勇気を与えてくれる話ぶりが大変人気ですよね。


ニュースキンにはまだまだいるぞ、人気のスピーカー人



ニュースキンにはサーフィンが趣味で
海外をと飛び回る徳富裕路氏も評判のあるスピーカーです


そして、五丹達明氏ファンの声を良く耳にします。


私の知人はニュースキンを愛している1人ですが
五丹達明さんの顔立ちやスタイルが好みのようで
まるでアイドルの追っかけ並みのアピールをしていました。


女性がマークになる理由は
五丹達明さんの容姿もありますが、
優しい雰囲気が漂っているからのようですね。


なによりも関西弁のスピーチは面白いですし、
言葉のやり取りを関東と比べても
関西人の方が絶妙なトークがでリズムも良いような気がします。

年収7億スピーカーの話は興味がありますね!


ニュースキンの勧誘で結果は出ていますか?



笑い声がする人の周りには幸せが舞い込みます!


五丹達明氏はじめ、多くのニュースキン成功者が
共通して発進する言葉には成功の秘訣が隠されています。


1、あきらめないこと
2、継続すること


ニュースキン徳永ゆみさんの旦那様、、
徳永英明さんの名曲
輝きながらぁ~♪諦めない事ですね


しかし、私は諦める事も必要だと思います!


ニュースキンやMLMのビジネスの活動は何でしょう?

どこの会社でも行っている口コミリクルートですよね?

あなたは何人勧誘出来ておりますか??


私は、自分に合わないと感じたら手を出しません。

直観を大事に生きています!!
tsubame-tani-line (1).gif

渡り鳥するなら、どこで次の場所を決めますか?


人間関係も、MLMのシステムも
欠点を許せる相手(企業)でなければ付き合えません。


ニュースキンに限らずセミナーに
人気のある方にはオーラがあります。

そして、話に引き付ける力があります。

きっと口コミが上手でいるのも頷けるです。


しかし、私は ごくごく普通の会社員で親友の数も片手で数える程です。
人脈なんて…数少ない…

そんな私が口コミビジネスをしたら、
リストアップの限界が直ぐにやってくるでしょう。

想像しなくても分かってしまう話です。


自分に合わないと思った事を続けていると
毎日が苦しいだけの日々ではありませんか?

決して楽な道ではないのがMLMですが、毎日の積み重ねにより結果を生み出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿