2014年11月10日月曜日

ニュースキン!枦川友彦(はしかわともひこ)ギャグナーはLOI連鎖するって本当か??

これからは友人を誘う必要はないんです!

人物.jpg

ニュースキンの成功者!
枦川友彦氏のギャグナーチームが過熱する訳



ニュースキンMLMのギャグナーチームのトップが
枦川友彦(はしかわともひこ)氏です。


MLM界で商品の流通市場、世界一のニュースキン
スキンケア商品などを扱う会社で
ニュースキンジャパンの本社は東京都西新宿にあります。


製品ランキングでもニュースキンジャパンは
売上高実績が19,465(百万円)ですから、
MLM界では6位で前年比1.4%と急成長です。


枦川友彦氏はどんな人物なのか気になると思いますが、
枦川友彦氏は大阪府出身。


中学卒業と同時に大阪で多種多様な経営者に師事し、
独自の成功ノウハウで20種類以上の商売を
経験したと言われています。


現在、世界中を飛び回り8つの会社を経営されていますが、
どうやらかなりのやり手のようです。


そのノウハウを若き夢追人に余す事なく教え込み、
数多くの起業家を育て上げている為、
ギャグナーチームが盛り上がっている事が検証されます。


枦川友彦氏は現在は中国やロシア、ブラジル等、
海外大手マーケットでのビジネスに取り組んでいる模様です。


趣味はナナハンでチームを作って日本縦断するとか!


ここが、男心をくすぐります。


ニュースキンギャグナーというグループは
枦川友彦氏がリーダーなのですが、
ニュースキンに入会する決め手は枦川友彦氏に惚れ込んで、
ニュースキンを始めたという方も大勢います。


枦川友彦氏は高校は「ラサール」を中退。


病弱な母のため言う理由らしく、真の強さが伺えます。


枦川友彦氏は紳士で優しく口は悪いが信憑性があり
理にかなっていると若者に慕わせているのです。


ニュースキン枦川友彦氏のセミナーは大阪弁で
ギャグを交えているスピーチで面白いと評判ですが、
ギャグナーというグループは、決してギャグが多いから
ギャグナーと言う意味ではないようです。(失礼)


ギャグナーグループは若者が多いのは
枦川友彦氏の男気から沢山集まるようですね~


なぜ、ギャグナーなのか?


勢力を伸ばす、ニュースキンで有力グループのギャグナー



ニュースキン枦川友彦氏を尊敬し、
ギャグナー加入した若者は
みなさんギャグナーに誇りを持っています!


しかし、人それぞれ批評もあるようです。


強引だ!枦川友彦氏を慕う人が集結すると集団に圧倒され、
盲目的な宗教のよう感じた!など色々いますね。


とくにニュースキンのビジネスは入会時に
LOIと言われる申請書を提出
するように言われます。


中でもギャグナーは、
非常に強引な勧め方をすると苦情も出ています。


LOI連鎖を引き起こしてしまう
危機もあるので注意も必要です。


何事も強引な誘いは批評されるようですね~


枦川友彦氏の武勇伝もあるようですが、
今後の彼の動向が楽しみです。


ニュースキンだけではない苦情!LOI連鎖か??



ギャグナーの評判だけではなく、
一般的にMLMの苦情や被害の話が結構集まりやすいのが現状です。


ニュースキンの場合、LOI提出後、
月20万円以上の売上げが達成しないと、
本格的なビジネスメンバーとして
ニュースキンから認めてもらえないのが現状です。


その結果、売上げ満たないために…自分で購入する羽目になるのです。
いわゆる「買い込み」という被害が発生してしまいます。


ギャグナーの場合は特殊で、
LOIを提出した段階で、
初回月は自分で20万円を買い込むのです。


次に友達を加入させてその友人にLOIを提出後に
20万の買い込みをさせる仕組みのようなのです。


まさにLOI連鎖です!!


実態は正確には立証できませんが、
ニュースキンギャグナーについて、
検索すると必ずこのLOI連鎖の話が出てくる事は真実です。


LOI連鎖…一生?買い込み続けますか????


人間関係を壊さず勧誘できますか?
自信がるある人は何%いるのでしょうか??


ネットワークビジネスの勧め方を考えている方は、
ビジネスチャンスの考えを変えてみるのも一つの方法です。


MLMは友人や知人、家族?親戚にひたすら商品を
「買って欲しい」と売り込むものだと思っていませんか?


このまま、MLMに興味がない人
嫌がる相手を拝み倒してセミナーに連れて行きますか?


想像して下さい!!


毎日50人、100人に電話して話を聞いてもらう労力と
黙っていても、集まってくれるのはどっちがいいですか?


副業するなら楽しんだもん勝ちです

0 件のコメント:

コメントを投稿