2014年11月3日月曜日

サーファー阿出川輝雄氏の夏がやってくる!成功者への階段

lgf01a201307071800.jpg
黒肌が似合う、アムウェイの成功者


サーファー界のレジェンド!アムウェイの成功者♪阿出川輝雄



私が描くアムウェイ成功者の印象は、
黒肌が素敵なサーファーの男性が多いように感じます。


黒ずんだ小麦色の肌に、オーシャンビューを背景に
燦爛と耀やいている風景が目に浮かます。


アムウェイではサーファー率が他MLMよりも
多く在籍しているのでしょうか??


とくに成功者は海好きなのか?!


日本列島、サーファー人口は近年増殖中ですが、
日本でサーフィンが楽しまれるようになってから
50年の月日が経過しているそうです。


「テッド」の愛称で名高く、日本に初めて
サーフィンショップをオープンさせた事でも有名な、
阿出川輝雄氏もアムウェイの成功者です。


阿出川輝雄氏は1943年生まれの70代!!


阿出川輝雄氏が幼少の頃、
サーフインそのものが日本には定着しておらず、
特定の人が行うスポーツのようでした。


東京都出身の阿出川輝雄氏はアメリカ合衆国西部、
カルフォルニアでサーフィンに巡り合い、その後、
日本サーフィン連盟東京支部の第1号の登録者でもある、
サーファー界のレジェンドスター。


阿出川輝雄氏はアムウェイでも古参会員として
有名な成功者です。


バイタリティーのある原動力に惚れてしまった方々は
沢山いるようですね。


サーフィン.jpg
日本におけるサーフィン界のパイオニア』とも言われる
阿出川輝雄氏は、サーフィン界で活躍される
小室正則氏にも大きな影響を与えました。


阿出川輝雄氏が存在しなければ、現在活躍中の
サーフィン界を支えてきた小室正則氏や小田天兒氏等は
存在しなかったとも言われていますね。


単身アメリカへ渡り、誰よりも早くアメリカ文化の良い所を
日本に持ち帰り、それを実現した偉大な人物です。


サーファーのイメージ



今や、世の中の人の1割強がサーファーと言われる時代になっています。


阿出川輝雄氏世代のサーファー有名人を掘り出してみると
大学の後輩のマイク真木さん。


阿出川輝雄氏はマイク真木さんと友好的な関係であれば、
マイクさんもアムウェイに関与しているかも??


推察しても可笑しくはありません。


何故ならば、サーファーでジャニーズのSMAP木村拓哉さんも
アムウェイ会員と噂が絶たないからです。


一般人であれば、サーファー仲間を見つける手段は
SNSやサーファーショップなど様々繋がりがあると思います。


特に交流関係が広い芸能関係では由縁が気になりますし、
サーファー繋がりでMLM仲間では?
想像してしまいますよね。


サーフィンショップを経営されている真木蔵人さんは
アムウェイ成功者大和田剛氏と映画で共演されています。


映画は「あの夏、いちばん静かな海」。
1991年に上映されました。


もしや、真木蔵人さんも??アムウェイ会員なのではないかと
連想してしまうのは私だけでしょうか。


サーファーと言ったら、
日本サッカー協会が展開する「夢を力に 2014」
プロジェクトのアンバサダーに就任した、GAKU-MCさんによる
ユニットで話題の桜井和寿さんもそうです!!


ジョーズ.jpg
サーファーと言ったら、サメです!古いですか?


サーファーに疎い私がイメージするのは、鮫(ジョーズ)、
そして、クラブやディスコ、
更にサーファーファッションが浮びますが
総合するとイケ面が多いです。


サーファー仲間を勧誘できますか?



趣味を通じて知り合った人をビジネス勧誘するのは危険です


私の知り合いに何も告知をせず、趣味仲間をセミナーへ
勧誘された方がおりましたが、瞬く間にMLMの噂が広まりました。


彼に近寄らない方がいい


今まで確立した信頼関係を全て失った彼をみて
口コミ勧誘をする事の実態を思い知りました。

口コミセールスを辞める方が無難でしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿