2014年11月11日火曜日

mface!!マレーシア発facebook のようなSNS。MFC CLUBで一発勝負 

ネットワーク.jpg


Mface日本上陸!!
MFC CLUBで億万長者は近い!




2013年の夏あたりから、
Mfaceビジネス情報が評判を集めています。


mfaceビジネスとは、簡単にお伝えしますと
mfaceMFC CLUBは投資型のMLMビジネスです!!


現在、マレーシア、中国4ヶ省、韓国、インドネシア、
インド、ロシアでビジネスが活発に展開しています。


まもなく、米国、オーストラリア、台湾、タイ、フィリピン、香港、
シンガポール、ブルネイ、南アフリカ共和国などに展開されていきます。


Mface(SNS)は広告権を絡める展開をしているビジネスで、
Facebookを頻繁に利用している人ならば、
こちらに切り替えるのも良いかもしれません。


Facebookの広告費は年間約5000億円と言われていますが、
全て運営会社の収益となっている事はご存じでしたか?


しかし、
Mfaceの場合は、広告費の収益を
MFCclubの会員に還元し、
MFCclub会員はMfaceユザー向けに閲覧してもらう
広告の権利を売買しています。


もしも、MfaceFacebookの広告費と
同額な広告費であれば、MFCclub会員の手に幾ら入るのでしょう


MFCclubの会員になって報酬を得られる仕組みと変われば、
会員数は急上昇な予感がします。


MFC CLUB会員の利点や難点は?



Mface(SNS)は、まず無料の会員登録が出来ます!


マレーシア発のSNSで、Mface無料会員数は
全世界で3,500万人と言われていますが、
現在はもっと膨れ上がっているでしょう。


mfaceの有料会員制のクラブがMFC CLUBと言い、
MFC CLUB会員は広告権をポイントとして購入出来る仕組みです。


広告権のポイント名は2種類あります。
1、GRCクーポン
2、EPポイント(電子マネー)


GRCクーポンは株式分割と同じでmface
広告枠の価値と共に上昇します。


mfaceの登録者の人数が増えれば
GRCクーポンの価値も増え上がるのです。


また、美味しい利点は保有しているだけでも価値が上昇する
可能性が有りうるので、不労所得に繋がる訳です。


EPポイントはWeb上で、買い物が出来る構造です。


MFCclubの最低投入金額は16,000円。


最初の投入金額のみで月会費とか、一切必要ないようです。


mface自体は、まだまだ認知度が低く
SNSの需要自体が掴めていませんが、セミナーを開催したりと
今熱いビジネスである事は間違いありません。


即金ビジネスを求める人には有利なビジネスでありそうです。


もし、MFCclubが1年に12カ国ずつ進むとすれば、
無料会員と広告権利購入会員が速いスピードで増えるので、
上場の目標が早く達成できることになりそうです。


上場は来年とも言われています。


日本もビジネスモデルが上陸してにわかに活気づいています。

ビジネスチャンスが掴めそうですね。


しかし、
近年のSNSは流れが速く、時代と共に移り変わりが早いです。


今から6~7年前?Mixiが流行り、
いつのまにかアクティブユーザーが減少…
低迷期を迎えるには早すぎます。


そして2010年からfacebookが日本では勢いを増して、
今では誰もが知っているSNS。


しかし、最近アメリカではfacebookが低落気味だとか?!


とくに世界においては移り変わりが激しいネット分野で
日本のユーザーのfacebookファンはあと何年続くのか関心がある所です。


10年、20年後、mfaceの行く末が気になります!!!!


mfaceで一生分のビジネスチャンスは掴めるのか?



mfaceビジネスを検証すると即金ビジネスに近いと思いましたが、
言葉を変えるとギャンブルに近い投資型?!


しかし、ネットワークビジネスは一生涯型のビジネスと
言われているのが大きな違いですね。


短期でいくか、長期で責めるか!

貴方はどちらを選びますか??



短期型一発型の大きい収益収入にも魅力はあります。

しかし、
MFC CLUBmface
5年続いたとしても、10年後は未知数です。


私の見解では、年金的な報酬を選ぶ人は
ネットワークビジネスが良いでしょう~。

MFC CLUBは第二のビジネスとして参加するのは
面白そうーと個人的には興味を持ちました。


好みはそれぞれありますが、
ネットワークビジネスの多くの人が抱える問題があります。

会社の組織構成や商材は好きだが、営業が上手くいかない!

口コミが出来ない!!」ここに直面するわけです。

この壁を突破出来ずに皆さん辞めてしまうのが、現実です。


挫折するのは口コミとか勧誘の良し悪しの問題ではなく、
ネットワークビジネスに対する世間のイメージの問題ですね。


どれだけ一生懸命口コミをしてもイメージだけで
自分の行動が全部否定されてしまう。

そんなお悩みを抱えていませんか?

私は勧誘の要らない方法で楽しくエンジョイ中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿